« 彼らの場所 | トップページ | 均質化と多様化 »

2005年1月13日 (木)

謎の愛媛FC移籍情報/洋平FCへ

柏と愛媛か… どういうパイプなんだろう… 謎だ。

京都から来る前川は元U18代表で、なぜか現役立命館大生らしい。謎だ。

ところで、この人↓は誰なんだろう。謎だ。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kouichi/www_maekawa/

ともかく、3人ともよろしくお願いします。

====================================================

Jリーグ加盟を目指して活動しております愛媛FCは、J1で活動している
柏レイソルと、下記の2選手の期限付き移籍に合意いたしました。

また、J2で活動しております京都パープルサンガから下記の選手の移籍が
決定しましたのでお知らせします。


【柏レイソルからの期限付き移籍の2選手】

◆移籍期間
平成17年2月1日〜平成18年1月31日(両名)

≪選手プロフィール≫

●矢野 哲也(やの てつや)20歳/DF
・身長/体重:170cm/68kg
・生年月日:1984年5月21日
・出身地:北海道
・経歴:北海高校 →03年 柏レイソル
・出場実績:J1での出場は無し

●広庭 輝(ひろにわ ひかる)19歳/MF
・身長/体重:165cm/59kg
・生年月日:1985年7月5日
・出身地:東京都
・経歴:柏日体高校 →04年 柏レイソル
・出場実績:J1での出場は無し



【京都パープルサンガからの移籍選手】

◆契約期間
平成17年2月1日〜平成18年1月31日

≪選手プロフィール≫

●前川 正行(まえがわ まさゆき)20歳/MF
・身長/体重:175cm/72kg
・生年月日:1984年6月20日
・出身地:三重県
・経歴:東福岡高校 →03年 京都パープルサンガ
・代表歴 U-18日本代表(2002)

====================================================

横浜ユースの坂井洋平が横浜FCに入団と発表があった。おめでとう!
近場で見れるのはうれしい。横浜FCでまたアグレッシブなプレイを見せて
欲しい。がんばれ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いいなあ    hatters-netさん 
もう獲得選手が判ったようで。
うちはさすがに判りません。監督だけはコーチの昇格と判明したけど、社内大会西日本予選までわからないままかなあ・・・(2005.01.13 23:59:31)

Re:いいなあ(01/13)    ultraleftyさん 
hatters-netさん
>社内大会西日本予選までわからないまま

ちょ、ちょっと、待ってください。社内大会?西日本予選?すごすぎます。ちなみに何チーム参加するんですか?

(2005.01.14 00:17:54)

さかい!    辻神さん 
正直言って坂井がプロに入れるとは・・・。
大学よりはプロの方が向いているとは思いますが。
ともかく頑張ってほしいですね(2005.01.14 00:46:46)

さかい!    辻神さん 
正直言って坂井がプロに入れるとは・・・。
大学よりはプロの方が向いているとは思いますが。
ともかく頑張ってほしいですね(2005.01.14 01:07:44)

Re[1]:いいなあ(01/13)    hatters-netさん 
ultraleftyさん
>hatters-netさん
>ちょ、ちょっと、待ってください。社内大会?西日本予選?すごすぎます。ちなみに何チーム参加するんですか?

何チームなんだろう。
毎年GWにやってる社内運動会のサッカーの部の予選で、西日本から2つ、東日本から2つ出られるんです。
東日本は多分、東京SCとヴィーゼか埼玉かなあ。
西日本は中国・京都オレンジフォックスがライバルです。
全国にある佐川のサッカー部の大会で、この大会に勝つことが最大目標らしいですよ。
そんなわけで、GWは必ず佐川関係3チームは5月3・4・5日には試合できません。(2005.01.14 23:46:28)

Re:さかい!(01/13)    ultraleftyさん 
辻神さん
>正直言って坂井がプロに入れるとは・・・。
>大学よりはプロの方が向いているとは思いますが。
>ともかく頑張ってほしいですね

いくら驚いたからってそんな2度も書かなくても(笑)
うれしいので、水曜日のFCの体制発表会に潜りこもうかと思いましたが、
昼間はさすがに無理です。関内方面のお客はいないものか・・・
(2005.01.16 22:21:45)

Re[2]:いいなあ(01/13)    ultraleftyさん 
hatters-netさん
>何チームなんだろう。
>毎年GWにやってる社内運動会のサッカーの部の予選で、西日本から2つ、東日本から2つ出られるんです。
>東日本は多分、東京SCとヴィーゼか埼玉かなあ。
>西日本は中国・京都オレンジフォックスがライバルです。
>全国にある佐川のサッカー部の大会で、この大会に勝つことが最大目標らしいですよ。
>そんなわけで、GWは必ず佐川関係3チームは5月3・4・5日には試合できません。

聞けば聞くほど奥の深い佐川。勉強になります。
(2005.01.16 22:25:17)

|

« 彼らの場所 | トップページ | 均質化と多様化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20947099

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の愛媛FC移籍情報/洋平FCへ:

« 彼らの場所 | トップページ | 均質化と多様化 »