« 土日の結果/ファン感の案内に思う | トップページ | 謎の愛媛FC移籍情報/洋平FCへ »

2005年1月12日 (水)

彼らの場所

安永の柏加入が発表された。これで、ウチから昨年契約非更新になった日本人選手はすべて行き先が決まった。

 安永:柏
 金子:札幌
 小原:山形
 佐藤浩:引退

自分から出て行った選手はあまり気にならないが、契約非更新になった選手は出て行った後も気になる。

 本橋:山形 (契約非更新ではないけど)
 三上:大分 
 外池:山形

後は、數馬、平間、佐藤一樹あたりが気になる。彼らが、来シーズンもどっかでサッカーできますように。そして何より気になるのはサンチョル。韓国に帰るのだろうか・・・ あまり敵にはしたくないが、A3とかACLで対戦できたらいいな。

しかし、山形がにわかにOB率が高くなってきた。ユウタロウもいるし、来シーズンはJ2は山形を応援しよう。

|

« 土日の結果/ファン感の案内に思う | トップページ | 謎の愛媛FC移籍情報/洋平FCへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20947098

この記事へのトラックバック一覧です: 彼らの場所:

« 土日の結果/ファン感の案内に思う | トップページ | 謎の愛媛FC移籍情報/洋平FCへ »