« 時代錯綜中 | トップページ | 土日の結果/市長杯、少年サッカー、選抜研修会 »

2005年2月 6日 (日)

気になる練習試合/アデマール正式発表

愛媛FCは土曜日に今年最初の練習試合を行った。対戦相手はユース。

 結果(30分×3本)
 1本目:2−0(濱岡・柄澤)
 2本目:2−0(兵頭2)
 3本目:1−1(宇治)

新居浜でキャンプ中の横浜FCも今日、グリーンフィールド新居浜で高知大学と対戦。30分×3で、洋平は2本目、3本目に出場した模様。なかなか期待されているようだ。早い段階でJ2の舞台に立つ洋平を見れそうだ。

9日には愛媛FCと横浜FCの練習試合がある。見たい・・・

           ☆      ☆      ☆

アデマールの新規加入が正式に発表。6月までの契約かと思っていたら1年か・・・ A3はOKなのかな?


横浜F・マリノスでは、2005年度の新外国籍選手として、アデマール選手(サン カエターノ/ブラジル)の移籍加入が決まりましたのでご案内致します。
なお、背番号は17番、契約期間は2006年1月1日迄となります。

ADHEMAR FERREIRA DE CAMARGO NETO
アデマール フェレイラ デ カマルゴ ネト
(登録名:ADHEMAR/アデマール)

ポジション: FW
国   籍: ブラジル(タトゥイ−サンパウロ)
生年月日:  1972年4月27日
身長/体重/血液型: 165cm/72kg/O型

経   歴:
1991年―1993年 エステーラ ポルト フェリス
1994年 サン ジョゼ
1995年―1996年 サン ベント
1996年 コリンチャンス
1997年 サン カエターノ
1998年 ポンタ グロッソ
1999年―2001年 サン カエターノ
(2000年 ブラジル全国リーグ(1部リーグ)得点王/20得点)
2002年―2003年 シュトゥットガルト(ドイツ/ブンデスリーガ)
2004年 城南一和(韓国/Kリーグ)
2004年 サン カエターノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなむやー    hatters-netさん 
あれ?城南一和にいた・・ってことは去年の三ツ沢で出てたはず。
あ、確かに出てたわ。確かあの試合、帰化含めて5人くらい外国人使ってたんだよなあ。
そして、柏よりも市原よりも多い黄色い人たちが・・・(2005.02.07 12:41:27)

Re:そんなむやー(02/06)    ultraleftyさん 
hatters-netさん
>あれ?城南一和にいた・・ってことは去年の三ツ沢で出てたはず。
出てました。点も決められました。A3でも決められました(笑)

>そして、柏よりも市原よりも多い黄色い人たちが・・・
それが一番インパクト大。でも、あっちのホームにはほとんどいないんですよね(笑)
(2005.02.07 20:35:58)

そうなんだ    hatters-netさん 
城南には行ったことないもので…
私の行ったことあるのは安養だけだけど、あのころの安養サポは素直にソウルFC応援してるのかなあ

あと某サイトでA3の今年のチケット情報出てました。10000Wで済州島内でしか売らないみたいです。ただ、西帰浦のワールドカップスタジアムなんで、ガラガラではないかと。(2005.02.08 00:42:12)

Re:そうなんだ(02/06)    ultraleftyさん 
hatters-netさん
>城南には行ったことないもので…
こんな感じでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/ultraleftyweb/diary/200404210000/

>ただ、西帰浦のワールドカップスタジアムなんで、ガラガラではないかと。
でしょうね。楽観しております。最終戦のみ遠征しますので、優勝して表彰式でダレ・カピオン歌いたいです。
(2005.02.08 23:34:05)

Re[1]:そうなんだ(02/06)    hatters-netさん 
>こんな感じでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/ultraleftyweb/diary/200404210000/

ガラガラだ…アイスホッケーより入ってないぞ。
韓国は基本的にサッカーでは発煙筒OKなので、ぜひ花火・爆竹・発煙筒の3点セットで応援してくださいね。50本以上一気に焚くと壮観です。
ちなみに、柏の葉こけらおとしの試合で投げ込まれた発煙筒の数は52本だったかなw(2005.02.10 00:36:53)

|

« 時代錯綜中 | トップページ | 土日の結果/市長杯、少年サッカー、選抜研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20947793

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる練習試合/アデマール正式発表:

« 時代錯綜中 | トップページ | 土日の結果/市長杯、少年サッカー、選抜研修会 »