« CLつまみ食い  B16 1st-Leg その1(かも) | トップページ | 土日の結果/市長杯 »

2005年2月28日 (月)

狂熱

バーレーン戦のチケット確保が困難を極めているようで。

ゲッターやお小遣い稼ぎ君たちをのさばらさせないために、

みんなでヤフオク空入札とかしてみたらどうかな?マジで。



ジーコジャパンが心配のあまり胃潰瘍にも、円形脱毛症にも、
不眠症にもならないので、私から率先してはやりませんが。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

JFA後援会でも    hatters-netさん 
JFA後援会優先枠でも取れなかった_| ̄|〇
仕方ないので、行ける人は来れない奴のためにも日本を勝たせようぜって歌ってさいスタに行ってくれと。

JFA後援会で取れなかったって初めてだよ〜(2005.03.01 12:28:33)

Re:JFA後援会でも(02/28)    ultraleftyさん 
hatters-netさん
>JFA後援会優先枠でも取れなかった_| ̄|〇
>仕方ないので、行ける人は来れない奴のためにも日本を勝たせようぜって歌ってさいスタに行ってくれと。

すさまじいですね。でも見に来るほとんどの人は、負けても笑って帰れる人たちなんでしょうね・・・
(2005.03.01 13:11:38)

|

« CLつまみ食い  B16 1st-Leg その1(かも) | トップページ | 土日の結果/市長杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20947817

この記事へのトラックバック一覧です: 狂熱:

« CLつまみ食い  B16 1st-Leg その1(かも) | トップページ | 土日の結果/市長杯 »