« J1 第1節 vs磐田 あるいは、後半44分【磐田】 (右) FK名波 ↑ (中) 13m 福西 (その他) ↑ 1号 | トップページ | 土日の結果/市長杯 »

2005年3月 6日 (日)

CLつまみ食い  B16 1st-Leg その2

早く見ないと2nd Legが始まってしまう、かけこみチャンピオンズ・リーグつまみぐい。

■マンチェスター・ユナイテッド 0-1 ミラン

マンUには恨みはない。けれど、某一つ星のユニに酷似したユニのチームは応援するわけにはいかんのよ。つことで、未だにっくきソリコミ番長がいるから応援したくはないんだけど、ミランよくやった(笑)

■ポルト 1-1 インテル

会場はポルトのホーム、Estadio do Dragao。ドラゴンスタジアム。ドラゴン・・・ ああ、早く久保の豪快ゴール見てぇなぁ。

■リバプール 3-1 レバークーゼン

これぞ、スルーパス(ビシュチャン)。これぞ、FK(リーセ)。得点シーンの美しさを堪能したまま終わるかと思いきや、リバプールはキーパー、ドゥデクがキャッチミスで前に弾いたところをフランサに決められる。解説の粕谷さんの厳しいコメント。「キーパーに信頼の置けるのはチェルシーだけ。何かやるだろうなと思ってました」 どこもキーパーは大変ですな(笑)

■PSV 1-0 モナコ

パク・チソンが普通にCLに出ている。すげえなぁ。でも、髪は相変わらずイケてねぇなぁ。

■ブレーメン 0-3 リヨン

2nd Leg までに見れるか!?(笑)

|

« J1 第1節 vs磐田 あるいは、後半44分【磐田】 (右) FK名波 ↑ (中) 13m 福西 (その他) ↑ 1号 | トップページ | 土日の結果/市長杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20948880

この記事へのトラックバック一覧です: CLつまみ食い  B16 1st-Leg その2:

« J1 第1節 vs磐田 あるいは、後半44分【磐田】 (右) FK名波 ↑ (中) 13m 福西 (その他) ↑ 1号 | トップページ | 土日の結果/市長杯 »