« W杯予選 vsイラン あるいは、トリコinアザディ・スタジアムを夢見て | トップページ | JFL 前期第1節 vs三菱水島 あるいは、今年こそ »

2005年3月26日 (土)

J2 第4節 横浜FCvsザスパ草津 あるいは、草ッサッカー

今日は横浜の試合がないので、J2横浜の試合に。横浜FCvsザスパ草津。J2横浜は今年から元横浜ユースの坂井洋平が加入したので、ちょっとリキを入れて応援しようと思っている。それ以上に、今日の対戦相手はにっくきザスパ。JFLでの因縁もあるし、去年、全国放送された仙台の屈辱もある。

キックオフ。

 ・・・

終了。

J2横浜は20番久保田からのクロスを9番城がヘッドで押し込んだ1点を守りきり、今季初勝利。本来ならゴール裏に喜びが沸き起こってもいいところだが、試合終了と同時にJ2横浜ゴール裏であがった声は、

 「拍手にする?ブーイングにする?」

今季初勝利を素直に喜べないほど、酷い試合だった。両者ともとにかくミスが多すぎ。J2横浜は去年の天皇杯での広島戦が素晴らしいできだっただけに、全く別のチームのよう。監督が代わったせいか、臼井、大友の不在のせいか。

2日連続で酷い(失礼!)試合を見せられ、がっくりしつつ夕方の飛行機で愛媛に。いよいよ、明日はJFL開幕。新オレンジ軍団がどんなサッカーを見せてくれるかわくわくしつつ、空に。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:J2 第4節 横浜FCvsザスパ草津 あるいは、草サッカー(03/26)    太一.さん 
僕も行っていました。高校のときの友人が
FCサポになったので(CSなどマリノスの試合に連れて行ったのに・・・)。
草津は初勝利まで、しばらくかかりそうですね。
(2005.03.27 20:28:09)

Re[1]:J2 第4節 横浜FCvsザスパ草津 あるいは、草サッカー(03/26)    ultraleftyさん 
太一.さん
>草津は初勝利まで、しばらくかかりそうですね。

別にずっと勝利できなくてもいいです(笑)
(2005.03.27 23:10:25)

どもでした    ごまっつ(TAKA)さん 
わざわざ観戦にお越し戴き感謝です(ぺこりん)。

しかしまあひどい試合でしたわ(苦笑)。
勝ち点だけが救いですよもう(ぶっつ)。

ということでこれに懲りずに暇な時な
あの定位置でお待ちしてますます(揉み手)。

追伸:7月のつま恋っていいと思いません(爆笑)。(2005.03.28 21:40:57)

Re:どもでした(03/26)    ultraleftyさん 
ごまっつ(TAKA)さん
>追伸:7月のつま恋っていいと思いません(爆笑)。
最終日狙いです。#ここだけ速攻反応(笑)(2005.03.28 21:53:02)

|

« W杯予選 vsイラン あるいは、トリコinアザディ・スタジアムを夢見て | トップページ | JFL 前期第1節 vs三菱水島 あるいは、今年こそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20948908

この記事へのトラックバック一覧です: J2 第4節 横浜FCvsザスパ草津 あるいは、草ッサッカー:

« W杯予選 vsイラン あるいは、トリコinアザディ・スタジアムを夢見て | トップページ | JFL 前期第1節 vs三菱水島 あるいは、今年こそ »