« 土日の結果/群馬チャレンジU13 | トップページ | ここから戦いは始まる »

2005年3月29日 (火)

財布の軽くなる話

サポティスタにも紹介されていたこの記事。読むべし。

#黒地に白なのでコピペしてメモ帳に貼り付けて読むのが吉。
 そのまま読むと読み終わった後、大変なことに。
 あと、人目のないところでハンカチを用意して読むのが吉。
 会社で読んでて、大変なことに。

 http://www.rnb.co.jp/tv/tamasiihp/orenji.htm

少しでも力になれれば
 →一試合でも多く応援に行くか
 →財布の紐が緩む
 →財布が軽くなる(泣笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サッカー魂、素晴らしい!    サンフレたくやさん 
ここでもすみません。

サッカー魂のオレンジの夜明け、とても素晴らしい読み物でした。是非ともハッピーエンドで終わって欲しいですね。
愛媛は漫画家の能田達規先生と元広島の現コーチの吉田幸生繋がりで愛媛も注目してましたが、ズーパー友近、羽田のオフィシャルサイト、そして、サッカー魂サイトを見るうちに愛媛も好きになっていきました。
是非とも、友近をプロにさせてやってほしいですね。そして、J2昇格の暁には大木も里帰りを(笑)。(まあ、今年も大木は広島に欠かせない選手になってるんですが)

追記 開幕戦の帰りにオレンJステッカーを買って300円だけ愛媛に金を落としました(笑)。(2005.03.30 19:08:40)

Re:サッカー魂、素晴らしい!(03/29)    ultraleftyさん 
サンフレたくやさん
>ここでもすみません。
いえいえ。

>サッカー魂のオレンジの夜明け、とても素晴らしい読み物でした。是非ともハッピーエンドで終わって欲しいですね。
ハッピー”スタート”にできるよう、がんばってサポートしていきたいと思います。

>追記 開幕戦の帰りにオレンJステッカーを買って300円だけ愛媛に金を落としました(笑)。
もっと落としてくださいな。私は広島に行ったときは・・・ スタジアムでは落とさないな(笑)
(2005.03.30 23:47:59)

|

« 土日の結果/群馬チャレンジU13 | トップページ | ここから戦いは始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20948912

この記事へのトラックバック一覧です: 財布の軽くなる話:

« 土日の結果/群馬チャレンジU13 | トップページ | ここから戦いは始まる »