« W杯予選 vsバーレーン あるいは、勝点3は勝点3 | トップページ | 関東大学サッカーも開幕 »

2005年3月31日 (木)

南海放送GJ!

思い出してみよう。松田の声。中澤の口調。坂田のしゃべりかた。マリサポでなくてもすぐに頭に浮かんでくるだろう。

では、愛媛FCの川井光一の声は?ズーパー友近はどんな話し方をする?愛媛県内に住んでいる人なら、簡単に浮かんでくるだろうが、県外に住むサポーターはほとんど聞いた事がないのではないか。かくいう私も、かれこれ3年以上愛媛FCを追っかけていながら、選手が話すのを聞いたことはほとんどない。

そんな県外サポに朗報。愛媛ローカルの情報番組「サッカー魂」が、BBなんかいのページで見れるようになった。

http://www2.rnb.co.jp/

第1回は開幕直前スペシャルで望月監督のインタビュー。第2回は開幕戦でズーパーの決勝点のアシストクロスをあげた川井光一に、GMに就任した権名津さんのインタビューも。権名津さんの紹介テロップには岡ちゃんと親交があるとの事。誰か貸してくれません?@愛媛サポモード。

それにしても、横浜で「サッカー魂」が見れるとは、いやいや、いい時代になったもんだ。

#加藤が愛媛で「カトゥ」と呼ばれている事を知ってかなり笑った。

|

« W杯予選 vsバーレーン あるいは、勝点3は勝点3 | トップページ | 関東大学サッカーも開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20948915

この記事へのトラックバック一覧です: 南海放送GJ!:

« W杯予選 vsバーレーン あるいは、勝点3は勝点3 | トップページ | 関東大学サッカーも開幕 »