« 朗報 | トップページ | 大垣フェス2日目 横浜ユース&愛媛ユース あるいは、4連勝! »

2005年3月19日 (土)

大垣フェス1日目 横浜ユースvs愛媛ユース 他 あるいは、初ハムレット

マリノスの試合ないから3連休どうしよう。何々、大垣フェスティバル?横浜ユースが出るの?えっ、愛媛ユースも?しかも同じ組?

ということで、大垣です(笑)

名古屋で一度下車し、エスカでみそカツでもと思ったら矢場とんの前は長蛇の列。あっさりあきらめて、近くの飯屋でどて飯なるものを。どんぶりの上にモツ煮込みとゆで卵が乗っかってるだけの超簡単どんぶり。けど、名古屋だけにモツ煮は味噌味で甘辛く、相当煮込んだと見えて、スジはねっとり口の中でからみつく。ちょっと甘すぎるが、まぁ満足。

名古屋から東海道線で大垣へ。駅でうろうろしていると、ちょうどゴールさんとばったり。タクシーに同乗して赤坂スポーツパークへ。

今日は2試合。1試合目は守山北vs岐阜工。前日に雨が降ったとみえて、グランドはちょっと力を入れるとすべる。それもあって、なかなか得点の臭いのしない試合で、ちょっと退屈。後半に守山北が先制するが、岐阜工が2点入れて1−2で岐阜工逆転勝利。

2試合目はいきなり横浜ユースvs愛媛FCユース。

愛媛は4−4−2。

____有田拓史(15)__小笠原侑生(11)____

山本健太(9)____________八板謙(20)

____藤原淳貴(14)__山本幸太(8)______

河野将太(5)_廣瀬龍(44)_松田秀一(6)_川端亮也(3)

________阿部一樹(21)__________

パンフの選手一覧にない背番号の選手もいるので、背番号と名前は間違ってるかも。(2005/3/20 間違ってました。豪快に。訂正済み)ちなみにユニは上下青。オレンジにはならないんかな?

対する横浜は3−5−2。

____マイク(11)__斉藤陽介(9)_____

柳明基(7)___アーリア(14)__奈良輪雄太(2)

____幸田一亮(15)_三浦旭人(6)_____

_田代真一(3)__佐藤由将(5)__藤川祐司(4)

________秋元陽太(1)________

愛媛と横浜は過去に何度か対戦したのは知っているが、一度も見てない。気持ち的には愛媛が横浜の胸を借りるって感じだったのだが、前半は愛媛ペースで試合が進む。ボールを持つと少ないタッチで素早く前線に送り、3バックの両脇を攻める定番の攻撃。河野−山本(健)の左サイドが何度も横浜の危険なゾーンに進入する。先制は愛媛。有田が左サイドから豪快に振りぬき、シュートはファーのサイドネットに突き刺さった。

後半に入ると愛媛は持病のスタミナ切れで、一転、横浜ペース。愛媛はしっかり守ってカウンターを狙う。横浜はCKからの田代のヘッドが決まって同点。その後、何度も横浜は愛媛のゴール前まで攻め入るが、バーに嫌われたり、シュートミスをしたりで中々得点できないまま、タイムアップ。愛媛が横浜から勝点をあげたのは初めてかな?

2試合を見た限りだと、横浜と愛媛のどちらかが決勝トーナメント進出濃厚。明日は2試合をこなさないといけないので、スタミナと総合力で横浜か?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:大垣フェス1日目 横浜ユースvs愛媛ユース 他 あるいは、初ハムレット(03/19)    ももさん 
愛媛FCの左サイドバックは河野ではなく前野ですよ!!(2005.03.23 12:59:50)

ちょっとお知らせ    愛媛FCファンよりさん 
愛媛FCのフォーメーションで、右サイドバックの川端が河野で、河野のところが前野です!!
来年からユニフォームはオレンジになる予定です!?
これからも応援よろしくお願いします。
今年は全国1位を目指しているようです☆(2005.03.23 13:08:46)

Re:ちょっとお知らせ(03/19)    ultraleftyさん 
愛媛FCファンさん、こんにちは。

>愛媛FCのフォーメーションで、右サイドバックの川端が河野で、河野のところが前野です!!

今回の大会では4バックの面子は毎試合変わっていましたので、父兄の方に教えてもらった
背番号と名前が正しければ、日記に書いたようなフォーメーションでした。
#それとも河野=5というのがそもそも違ってますか?

>来年からユニフォームはオレンジになる予定です!?

トップよりいち早くオレンジユニが見れるかと思ったのですが・・・
お楽しみは来週になってしまいました。

>これからも応援よろしくお願いします。
>今年は全国1位を目指しているようです☆

関東ではユースは中々見る機会がないのですが、できる限り見たいと思っています。
プリンスは今のところ1試合も見れなさそうですので、色々教えてくださいね。
(2005.03.23 23:50:58)

Re[1]:大垣フェス1日目 横浜ユースvs愛媛ユース 他 あるいは、初ハムレット(03/19)    ultraleftyさん 
ももさん、こんにちは。

>愛媛FCの左サイドバックは河野ではなく前野ですよ!!

愛媛FCファンさんに続きももさんからも同様の指摘があるということは、
河野=5というのがそもそも違っているような気も。
OHPのユースコーナーが早く更新されればはっきりするのですが・・・
また、色々教えてください。
(2005.03.23 23:53:24)

|

« 朗報 | トップページ | 大垣フェス2日目 横浜ユース&愛媛ユース あるいは、4連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20948897

この記事へのトラックバック一覧です: 大垣フェス1日目 横浜ユースvs愛媛ユース 他 あるいは、初ハムレット:

« 朗報 | トップページ | 大垣フェス2日目 横浜ユース&愛媛ユース あるいは、4連勝! »