« 世界規格? | トップページ | J2 第4節 横浜FCvsザスパ草津 あるいは、草ッサッカー »

2005年3月25日 (金)

W杯予選 vsイラン あるいは、トリコinアザディ・スタジアムを夢見て

ジーコジャパンについてどうこう言う時期はとっくに過ぎてしまったし、見ながら寝てしまった奴にはどうこう言う資格もなさそうなんで、感想は自粛しときます。

現地まで行ったサポの皆さん、お疲れ様。特にインドネシアから戻ってすぐイランに行った某氏達、本当にお疲れ様。今度はACLでまた、中東に行こう!あのスタジアムの雰囲気で試合やれると考えると、今からワクワクするよ。気をつけて帰ってきてください。

#金八先生最終回の最後の30分を見れなかったのが残念だ(TT)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

負けちゃいましたね!!    スカジャン2005さん 
負けちゃいましたね!!今度のバーレン戦勝ちに行きましょう!!(2005.03.26 01:26:55)

Re:負けちゃいましたね!!(03/25)    ultraleftyさん 
スカジャン2005さん
>負けちゃいましたね!!今度のバーレン戦勝ちに行きましょう!!

なかなか強敵ですが、スタジアム一丸となって勝たせる雰囲気を作りだせれば勝てるでしょう。(2005.03.26 11:35:21)

前半は見たんだけど    むちゅめの母さん 
むちゅめが寝ぐずって、さすがに全部は見れなかった(涙)
次の試合はむちゅめも見られる時間に放映されるのかしら。(2005.03.26 18:27:04)

Re:前半は見たんだけど(03/25)    ultraleftyさん 
むちゅめの母さん
>むちゅめが寝ぐずって、さすがに全部は見れなかった(涙)

泣くほどの試合じゃなかったから・・・

>次の試合はむちゅめも見られる時間に放映されるのかしら。

今度の水曜の7時からだから大丈夫。
(2005.03.27 23:08:16)

|

« 世界規格? | トップページ | J2 第4節 横浜FCvsザスパ草津 あるいは、草ッサッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20948907

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選 vsイラン あるいは、トリコinアザディ・スタジアムを夢見て:

« 世界規格? | トップページ | J2 第4節 横浜FCvsザスパ草津 あるいは、草ッサッカー »