« 凹凹凹→凸 | トップページ | プリンス第4節 横浜vs千葉 他 あるいは、ちょっと分けて »

2005年4月30日 (土)

JFL 前期第6節 vs佐川大阪 あるいは、ため息ばかり

はぁ・・・ 試合中も試合後もため息ばかりが洩れる。

今日の先発は、GK:羽田、DF:井上、金守、星野、MF:八柄、前川、濱岡、小原、柄澤、FW:猿田、35番。友近の負傷で出番が回ってきた猿田に期待。

立ち上がりの愛媛は前へ行く勢いがあり、佐川陣内に押し込む。先制点は開始わずか4分。CKを金守がヘッドでどんぴしゃ。今日はいけそうだ。初めて見る猿田はちびっ子ながら、ドリブルにキレがあり、時折素晴らしいプレイを見せる。


(はぁ・・・、はぁ・・・、はぁ・・・、って感じなので略)


残り時間も少なくなり、1点勝ち越している佐川大阪は無理をせず、守りを固める。愛媛は猿田を下げ加藤を投入。星野を前線に上げ、攻めに出る。星野は空中戦に強く、ボールキープ力があり、35番より遥かにポストプレイをしっかりこなす。同点弾は星野。CKからのゴール前の混戦でこぼれたボールをしっかり決めた。直後、集中力を欠いた愛媛は2本ほど決定的なシュートを打たれるが、羽田がスーパーセーブ。何とかドローで終了。

全体的に攻めにコンビネーションのコの字も見られない。中盤でのパスミスは多く、点の入る気が全くしない。これだったらDFライン以外は去年の面子の方がいいんではないか。

35番は今まで調子が悪いだけかと思っていたが、Jはおろか、JFLレベルですらない単なるヘタなだけの選手であると判ったので、今後は一切期待しないし、できれば見たくない。川井が戻ってくるまで、星野をFW起用した方がよっぽどいい。







と、罵倒しておけば加藤のように突然活躍してくれないものか・・・

はぁ・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

社員がお邪魔してたようで    izumi。さん 
10人足らずでしたが社員が応援に参加してたようで・・うるさかったでしょ

私は東で助太刀応援やってましたが・・(2005.04.30 19:04:35)

Re:JFL 前期第6節 vs佐川大阪 あるいは、ため息ばかり(04/30)    媛太郎さん 
やっぱり、勝てませんでしたか。先週の試合を見た時からそんな予感はしていました。
少なくとも、この状態が前期一杯続いたら、今年もその時点でJへの夢は諦めなければいけないでしょう。
35番ねぇ…。僕も先週、同じことを思いました。この段階まで来れば、使い続けている監督にも問題があるでしょう。(2005.04.30 20:21:56)

Re:社員がお邪魔してたようで(04/30)    ultraleftyさん 
izumi。さん
>10人足らずでしたが社員が応援に参加してたようで・・うるさかったでしょ

久々で楽しかったですよ。
うるさかったのは、隣のマニアックなお兄ちゃんの目の前の試合とは関係ない試合中のサッカー談義(怒)

>私は東で助太刀応援やってましたが・・

いるのかなぁ、と佐川側に目を凝らしていたのですが。東だったか・・・(笑)(2005.04.30 21:44:44)

Re[1]:JFL 前期第6節 vs佐川大阪 あるいは、ため息ばかり(04/30)    ultraleftyさん 
媛太郎さん
>やっぱり、勝てませんでしたか。先週の試合を見た時からそんな予感はしていました。

引き分けで御の字です。

>35番ねぇ…。僕も先週、同じことを思いました。この段階まで来れば、使い続けている監督にも問題があるでしょう。

基本的に私はでかいFWには偏見があるので(笑)、開幕から思ってました。
望月監督は35番のどこを評価しているんでしょうね。ハイボールの競り合いも弱いし。

メインスタンドは35番の関係者が多くて、野次るに野次れず、ストレスがたまりました(笑)
(2005.04.30 21:49:03)

Re[1]:社員がお邪魔してたようで(04/30)    izumi。さん 
ultraleftyさん
>いるのかなぁ、と佐川側に目を凝らしていたのですが。東だったか・・・(笑)

よかったら5月14日に鹿島国まで来ていただければ私がいますが。。
あと駒澤の関東支社VS愛媛に行こうかな〜(2005.05.01 14:10:15)

Re[2]:社員がお邪魔してたようで(04/30)    ultraleftyさん 
izumi。さん
>よかったら5月14日に鹿島国まで来ていただければ私がいますが。。

出来れば一年に一回も足を踏み入れずにすむならそれに越した事はない地なので。申し訳ないですが(笑)

>あと駒澤の関東支社VS愛媛に行こうかな〜

当然です!(笑)
(2005.05.02 20:52:37)

厳しいですなあ    サンフレたくやさん 
2位以内に行くためには勝ち点を落とすことは許されませんが、ズーパーがいない、今の状態では厳しいんでしょうねえ。Honda FCが負けたのが救いでしょうか。

(石毛リーグは盛況だったらしいから、危機感を持って欲しい)(2005.05.03 18:08:29)

Re:厳しいですなあ(04/30)    ultraleftyさん 
サンフレたくやさん
>2位以内に行くためには勝ち点を落とすことは許されませんが、ズーパーがいない、今の状態では厳しいんでしょうねえ。Honda FCが負けたのが救いでしょうか。

ズーパーがいなくても大丈夫なように補強したはずなんですが・・・(苦笑)

>(石毛リーグは盛況だったらしいから、危機感を持って欲しい)

ですね。ちなみに、広島はやっぱりカープ>>>サンフぐらいですか?もっと>は少ない?
(2005.05.03 23:57:32)

|

« 凹凹凹→凸 | トップページ | プリンス第4節 横浜vs千葉 他 あるいは、ちょっと分けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20964822

この記事へのトラックバック一覧です: JFL 前期第6節 vs佐川大阪 あるいは、ため息ばかり:

« 凹凹凹→凸 | トップページ | プリンス第4節 横浜vs千葉 他 あるいは、ちょっと分けて »