« U-15日本代表候補トレーニングキャンプ(4/30〜5/5)メンバー | トップページ | J1 第8節 川崎vs横浜、あるいは、最小半角8文字・空白は文字カウントされない »

2005年4月27日 (水)

今日の一枚

何やら神奈川ダービーとかいって、あちらさんはかなり盛り上がっているようだ。市ヶ尾の駅に告知ポスター発見。今までJ1の試合のポスターなんて見たことなかったのに。このままでは田園都市線を川崎に制圧されてしまう。立て!田園都市沿線のマリサポよ!明日は勝利の田園都市線ジャックだ(笑)

20050427


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

市ヶ尾ですか!    makochanさん 
いつも詳細な試合レポ、キクマリ情報など拝見させて頂いています。ありがとうございます。
私も市ヶ尾駅利用していますが、見逃した・・・。
等々力でまた勝利を味わいましょう。(2005.04.28 01:35:39)

Re:市ヶ尾ですか!(04/27)    ultraleftyさん 
makochanさん こんにちは。

>いつも詳細な試合レポ、キクマリ情報など拝見させて頂いています。ありがとうございます。
ようこそ、いらっしゃいませ。

>私も市ヶ尾駅利用していますが、見逃した・・・。
私も、偶然いつもと逆の階段を利用してたまたま気づきましたので、いつもどおりなら目にすることはなかったでしょう。

>等々力でまた勝利を味わいましょう。
残念な結果でしたね。電車に乗るのがいやだったので、知り合いに車で送ってもらいました(笑)
(2005.04.29 06:03:56)

Re:今日の一枚(04/27)    エイメイ510さん 
川崎側はしっかり顔写ってるのに、
横浜側は目が飛んでる・・

これか、敗因の原因は。(笑)(2005.04.30 17:32:23)

Re[1]:今日の一枚(04/27)    ultraleftyさん 
エイメイ510さん
>これか、敗因の原因は。(笑)

歯痛が痛い。
馬に乗馬する。
腹が空腹だ。 (笑)
(2005.04.30 21:42:42)

|

« U-15日本代表候補トレーニングキャンプ(4/30〜5/5)メンバー | トップページ | J1 第8節 川崎vs横浜、あるいは、最小半角8文字・空白は文字カウントされない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20964818

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚:

« U-15日本代表候補トレーニングキャンプ(4/30〜5/5)メンバー | トップページ | J1 第8節 川崎vs横浜、あるいは、最小半角8文字・空白は文字カウントされない »