« 土日の結果/プリンス、四国リーグ、全クラU15県 | トップページ | ACL 第4戦 vsテロ・サーサナ あるいは、横浜はテロに屈しない »

2005年4月19日 (火)

つれづれ

オフィシャルで募集があったアウェイの山東何とか戦は定員に達して締め切り。サッカー以外の側面で注目を集めそうな試合だけど、横浜が勝てるようにサポートするだけ。2日休み(プレ夏休み:)を取って行きます。

明日のACLテロ・サーサナ戦は哲也はお休み。達也が久々の先発だが、去年の城南戦のような失態をしないように。あまり力まず、普通にやれば大丈夫。頑張れ。前半に大量得点で、ほとんど見たことのないアデマールと、やる気はビシバシ伝わる北野を使える展開になること希望。

横河戦があんまり酷かったので、再来週の佐川大阪戦@長居2に参戦。Mです(笑)

県クラU15のスケジュールを早くアップしてくれぇ>KFA

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さぼり    辻神さん 
>県クラU15のスケジュールを早くアップしてくれぇ>KFA

1次予選はアップしないそうです。(2005.04.20 00:27:30)

Re:さぼり(04/19)    ultraleftyさん 
辻神さん
>1次予選はアップしないそうです。

さぼるなぁ!!>KFA
じゃさぼらない辻神さんにお願い!(笑)(2005.04.20 00:33:39)

Re:つれづれ(04/19)    エイメイ510さん 
山東戦、頑張って来て下さい。
去年の城南のように、オイシイ思いが出来る筈!(2005.04.20 08:02:19)

Re[1]:つれづれ(04/19)    ultraleftyさん 
エイメイ510さん
>山東戦、頑張って来て下さい。
>去年の城南のように、オイシイ思いが出来る筈!

勝っても負けても最悪になりそうな気がしないでもない。
5万人の中国人を倒す自信はないので、無事勝ち逃げできるようがんばります。
(2005.04.20 09:22:43)

翔!    辻神さん 
大量得点にはならなかったけど、アデマールと北野は見れましたね。
北野のチェイシングは相変わらずでした。(2005.04.21 00:15:42)

Re:翔!(04/19)    ultraleftyさん 
辻神さん
>大量得点にはならなかったけど、アデマールと北野は見れましたね。
>北野のチェイシングは相変わらずでした。

小ささも相変わらずでしたが(笑)、気合は伝わりました。惜しいシーンもありましたね。北野が出てきた瞬間が個人的に一番盛り上がりました。得点を決めたら涙がポロリだったかもしれません。がんばれ、北野!

(2005.04.21 10:07:37)

|

« 土日の結果/プリンス、四国リーグ、全クラU15県 | トップページ | ACL 第4戦 vsテロ・サーサナ あるいは、横浜はテロに屈しない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20964808

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ:

« 土日の結果/プリンス、四国リーグ、全クラU15県 | トップページ | ACL 第4戦 vsテロ・サーサナ あるいは、横浜はテロに屈しない »