« 桜と共に色々開幕 | トップページ | J2 第6節 福岡vsザスパ草津 あるいは、放浪の記 »

2005年4月 8日 (金)

公平感

あんなに意気揚々でぶち上げた五菱のアクリル版設置が延期に。理由の「公平感を欠き」ってのが笑える。もともとアウェイチームに不利な状況を作って、五菱有利に試合を進める事が目的なのにね。

ヘタに転落防止策って言ってた矛盾をつかれて、きちんと反論が出来なかったか。全面に設置するならOKって言われたら設置するんかな?

いずれにせよ、かっこ悪い。



■05.04.08 [ アクリル版セキュリティフェンス、設置延期について ]
4月9日(土)のJリーグ第4節、ガンバ大阪戦より、アクリル版セキュリティフェンスをビジター席前面に設置する予定で準備を進めておりましたが、「片側(ビジター側)だけのフェンス設置は、公平感を欠き、県民の理解を得るためにもう少し検討する必要があり、4月9日の設置は延期してほしい」との申し入れが、(財)埼玉県公園緑地協会よりありました。
つきましては、今回の設置については延期する事とし、今後も(財)埼玉県公園緑地協会と協力しながら、少しでも早い時期の設置実現を目指して参ります。
※(財)埼玉県公園緑地協会は、埼玉スタジアム2002の管理団体です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:公平感(04/08)    エイメイ510さん 
星の件といい、今回の件といい。。
チームカラーなんでしょね。(笑)(2005.04.09 06:53:53)

Re:公平感(04/08)    h_heitaさん 
いかにもお役所的な考え方で笑えましたよ。
おかげで今日はガンバサポの声もよく通って助かったわけですが。(2005.04.09 23:59:50)

Re[1]:公平感(04/08)    ultraleftyさん 
エイメイ510さん
>チームカラーなんでしょね。(笑)

赤っ恥の赤がチームカラーです(笑)
(2005.04.10 22:52:00)

Re[1]:公平感(04/08)    ultraleftyさん 
h_heitaさん
>いかにもお役所的な考え方で笑えましたよ。

いや、いや、犬飼社長の考えの方が私は欧州かぶれっぽくて恥ずかしく思います。今回の(財)埼玉県公園緑地協会の良識に賛同します。
(2005.04.10 22:55:05)

|

« 桜と共に色々開幕 | トップページ | J2 第6節 福岡vsザスパ草津 あるいは、放浪の記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20964793

この記事へのトラックバック一覧です: 公平感:

« 桜と共に色々開幕 | トップページ | J2 第6節 福岡vsザスパ草津 あるいは、放浪の記 »