« U-21日本代表チーム フランス遠征〔第33回ツーロン国際大会(U-21)〕メンバー | トップページ | 土日の結果/四国リーグ、木村和司杯、全小県予選 他盛りだくさん »

2005年5月23日 (月)

少し安心

友近と敬介がいれば、何とかなるかもしれない、とちょっと思ったよ。

敬介、猿田だけじゃなくて、他の若手にも聞かせてやってくれ。

http://keisukebe.net/


~~~~~~~~~~~~~~

Re:少し安心(05/23)    h_heitaさん 
ちょっと目頭熱くなってしまいました。
やっぱりベテランの力は偉大です。(2005.05.23 23:41:48)

Re[1]:少し安心(05/23)    ultraleftyさん 
h_heitaさん
>ちょっと目頭熱くなってしまいました。
>やっぱりベテランの力は偉大です。

問題は猿田がうぜえ、何か敬介さんに色々言われたけどさ、眠かったからよく覚えてないんだよね、とかなんとか思ってないかどうかです。ちゃんと聞いてたかどうか次の試合で判るでしょう(笑)
(2005.05.23 23:49:17)

羽田日記    サンフレたくやさん 
見ました。自工(三菱水島)の渡辺聡も羽田の域まで達して欲しいものです。
羽田が完封してズーパー友近が点を取れば少なくともホームでは全勝ですね。
ただ、今年はズーパーに怪我が多いのが気がかりですね・・・。(2005.05.24 22:02:48)

Re:羽田日記(05/23)    ultraleftyさん 
サンフレたくやさん
>見ました。自工(三菱水島)の渡辺聡も羽田の域まで達して欲しいものです。

自分からJリーグを捨てて、愛媛を選んだ男はやっぱり根性が違います。

>羽田が完封してズーパー友近が点を取れば少なくともホームでは全勝ですね。

完封して、点を取ればアウェイでも全勝ですね(笑)

>ただ、今年はズーパーに怪我が多いのが気がかりですね・・・。

怪我をおして出場し、ゴールまで決めてしまう。あの姿を若手はぜひ記憶にとどめておいて欲しいです。
(2005.05.24 22:16:54)

|

« U-21日本代表チーム フランス遠征〔第33回ツーロン国際大会(U-21)〕メンバー | トップページ | 土日の結果/四国リーグ、木村和司杯、全小県予選 他盛りだくさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20972434

この記事へのトラックバック一覧です: 少し安心:

« U-21日本代表チーム フランス遠征〔第33回ツーロン国際大会(U-21)〕メンバー | トップページ | 土日の結果/四国リーグ、木村和司杯、全小県予選 他盛りだくさん »