« U-18日本代表チーム ポルトガル遠征(リスボン国際トーナメント 6/7~16) | トップページ | 親善試合 横浜vsユーベ あるいは、手抜きじゃないよ »

2005年5月31日 (火)

親善試合 浦和vsHSV あるいは、圧勝

平日という事もあってか、埼玉スタジアムは閑散としている。

埼玉に11983人とは、かなり寂しい数字だ。

試合開始から、ユアサがゲームを支配する。

対する上野は防戦一方。

あまりの一方的な展開に浦議サポからはブーイング。

いつかユアサの勢いも衰えるだろうと、かすかなノゾミ。

しかし、ユアサは最後まで突っ走る。

ポゼッションはなんと、85%-15%という圧倒的な差。

強すぎるヨ、ユアサ。


ある、戦評(抜粋)

ユアサですが、これまで彼が魅せつづけた過剰なダイナミック解説を象徴するような、まさにスーパーな解説で魅せました。最後の最後まで空気を読まずに、経験に裏打ちされた知識コンテンツを維持し、エメのシュートの瞬間にもしゃべりまくり実況をブロックする・・。いやホント、ユアサが魅せつづける目立ちすぎる過剰解説に対し、心からのレスペクトを!!ってな具合です。また、ハーフタイムをしゃべりまくるなんていうシーンも彼自らが演出しましたからネ。とにかく、彼の攻め一辺倒の実効プレーには心からの拍手を惜しまない湯浅なのです。







注:平日に埼玉行けるほど暇でもなく、TVさいたまが映るほどXXでもありません。誰か、録画見せて(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~

ユアサw    サンフレたくやさん 
代表戦かマリノスの試合で久保について熱弁してください(笑)。(2005.06.06 03:37:04)

Re:ユアサw(05/31)    ultraleftyさん 
サンフレたくやさん
>代表戦かマリノスの試合で久保について熱弁してください(笑)。

私的には見てないか、現地にいるので問題ないです(笑)
(2005.06.06 20:42:23)

|

« U-18日本代表チーム ポルトガル遠征(リスボン国際トーナメント 6/7~16) | トップページ | 親善試合 横浜vsユーベ あるいは、手抜きじゃないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20972444

この記事へのトラックバック一覧です: 親善試合 浦和vsHSV あるいは、圧勝:

« U-18日本代表チーム ポルトガル遠征(リスボン国際トーナメント 6/7~16) | トップページ | 親善試合 横浜vsユーベ あるいは、手抜きじゃないよ »