« 濃い血を作ること | トップページ | 意外と普通 »

2005年5月19日 (木)

まんまと釣られましたw

珍事?ツーロン国際メンバー発表前にHPに掲載

 来月フランスで開催されるツーロン国際に出場する日本のメンバー27人が、日本協会の発表を前に大会ホームページに掲載される珍事?が発生。浦和のMF長谷部ら主力選手も名を連ねていたため、日本協会・田嶋技術委員長は18日のJ強化担当者会議で「大会側から早くメンバーを出してほしいといわれたのでダミーのメンバーを出した」と経緯を説明した。各クラブと協議し、23日に正式メンバーを発表する。

まぁ、おかしいとは思っていたけどさ。B代表強化なんて言っているから、若手もその路線かなと考えていたわけさ。北野ファンとしてはさ、信じたいじゃないの? へぇ、”ダミー”ですか。”ダミー”扱いされた選手やそのファンの気持ちはどうでもいい訳ですか。

今に始まったことではないけど、田嶋って本当にアホウだ。

釣られるこっちもアホウだが・・・

|

« 濃い血を作ること | トップページ | 意外と普通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/20972428

この記事へのトラックバック一覧です: まんまと釣られましたw:

« 濃い血を作ること | トップページ | 意外と普通 »