« 土日の結果/四国プリンス、サテ、木村和司杯 他 | トップページ | オーストラリアに行くぞ »

2005年6月28日 (火)

教訓

サッカーの愛媛FCは、Jリーグに加盟するための仮申請を行ない、きょう正式に受理されたことを発表しました。これは、愛媛FCの亀井文雄社長が、記者会見して発表したものです。この仮申請は、今年から始まった制度で、Jリーグ加盟の審査や、手続きなどをより円滑に行うために導入されました。愛媛FCは、先週、仮申請書をJリーグ本部に郵送し、きょう、正式に受理されました。今後、7月から8月にかけて、Jリーグの予備審査を受け、9月の正式な加盟申請を行うことになります。また、会見では、外国人選手も視野に入れて、およそ3人の選手の補強を予定していることも明らかにしました。補強のポイントは、フォワード、ボランチ、それに右サイドで、現在Jリーグの選手と交渉中ということで、早ければ来月9日の後期第2節から出場する可能性もあるということです。

http://www.ebc.co.jp/bangumi/snews/news_kiji.asp?SirialNo=19295

貴重な愛媛ネタを見つけ出してくれる「東中愛叫」さんHPより。
#いつもどうもです。

フォワード、ボランチ、右サイドの補強って・・・ 今年の補強は何だったの?と思うけど、望月監督が考える愛媛FCのサッカーを実現するために、もっとぴったりの人材が必要って事なんでしょう。多少ヘタでも、欠点があっても、熱いハートのある選手希望。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かっこいい略しかた    a2cixさん 
こんにちはa2cixです。
ブログ紹介ありがとうございます。
「東中愛叫」ってかっこいいですね!

ブログ開設したときの思いつきのタイトルだっただけに知り合った人に紹介するときに説明しづらかったりして、勝手に、略して「トーチュウ」だと「東京中日スポーツだし・・・なんて一人突っ込みなんてしてた時だったので新鮮でした。

新戦力、熱いハート大事ですよね。(2005.06.29 23:12:21)

Re:かっこいい略しかた(06/28)    ultraleftyさん 
a2cixさん
>「東中愛叫」ってかっこいいですね!
喜んでいただいて恐縮です。著作権なんか主張するつもりはありませんので、よかったらご自由につかってください(笑)

>ブログ開設したときの思いつきのタイトルだっただけに知り合った人に紹介するときに説明しづらかったりして、

全く同じですね。私も前サイト名は説明するのがこっぱずかしかったです。ちゃんと考えないといけないですね(笑)

>新戦力、熱いハート大事ですよね。

多分最後の最後に勝負を決めるのはハートだと思います。J2昇格という夢を心の底から共有できる選手がもっともっと増えるといいですね。
(2005.06.30 00:19:00)

|

« 土日の結果/四国プリンス、サテ、木村和司杯 他 | トップページ | オーストラリアに行くぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21051359

この記事へのトラックバック一覧です: 教訓:

« 土日の結果/四国プリンス、サテ、木村和司杯 他 | トップページ | オーストラリアに行くぞ »