« 備忘録 | トップページ | クラブユースU15神奈川 追浜vs川崎 あるいは、明日の予定 »

2005年6月 3日 (金)

日本代表はフランスで戦っている

ZJの話題にすっかり隠れてしまった、てか最初からちっとも注目されていないツーロンの結果でも、まとめとこう。#6/6追記

6/1 日本 0-0 メキシコ
6/3 日本 1-2 フランス 藤本
6/5 日本 0-1 南アフリカ

    #1 #2 #3
徳重 ○ ○ ×
酒本 ○ × ▽
大井 ○ ○ ×
青木 ○ × ○
倉本 ○ × ○
工藤 ○ ○ ○
高橋 ○ × ○
谷口 ○ × ○
藤本 ▽ ○ △
矢野 ▽ △ ○
茂木 ▽ ▽ △
北野 △ △ ▽
高木 △ × ▽
三木 △ ▽ ×
前田 × ○ ×
千葉 × ○ ○
辻尾 × ○ ×
六車 × ○ ×
寺田 × ▽ △
木村 × × ○

オフィシャル、2試合目の交代で出た選手は判るが入った選手が記載漏れ。矢野が入ったのはイエローもらっているから判ったんだが(笑) 北野は2試合目出たのか?

1位: フランス 2勝0分0敗 勝点6 得失点差3
2位: メキシコ 1勝1分0敗 勝点4 得失点差1
3位: ニッポン 0勝1分1敗 勝点1 得失点差−1
4位: 南アフリ 0勝0分2敗 勝点0 得失点差−3

メキシコがフランスにぼこられ、ニッポンが南アフリカに勝てばまだ決勝トーナメント出場の可能性あり。がんばれ、ニッポン!がんばれ、北野!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:日本代表はフランスで戦っている(06/03)    Q2000さん 
はじめまして
テレビでみてました。フランス戦
きたの、やの、でましたよ
きたのは1回だけいいドリブルみせてました
あとはフランスの試合でした
(2005.06.05 07:00:51)

Re[1]:日本代表はフランスで戦っている(06/03)    ultraleftyさん 
Q2000さん こんにちは。
>きたの、やの、でましたよ
>きたのは1回だけいいドリブルみせてました
>あとはフランスの試合でした

情報ありがとうございます。北野出てましたか。良かった良かった。何かを掴んで帰ってくれればいいなぁ。

スウェーデンにいらっしゃる人とこんな風に情報交換できるなんて、いい時代ですね。とてもステキなところみたいですね。
(2005.06.05 20:11:39)

|

« 備忘録 | トップページ | クラブユースU15神奈川 追浜vs川崎 あるいは、明日の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21051329

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表はフランスで戦っている:

« 備忘録 | トップページ | クラブユースU15神奈川 追浜vs川崎 あるいは、明日の予定 »