« 全日本少年サッカー県決勝 新子安vs橘SC あるいは、お見事! | トップページ | U-13日本ユース選抜 韓国遠征/2005MBC国際ユーストーナメント(6/11〜21) »

2005年6月20日 (月)

土日の結果/関クラ、四クラ、U13、木村和司杯 他

■関クラU18 グループリーグ

 6/18(土) 横浜ユース 2-1 瓦斯ユース 

当銘覚醒試合だった模様(笑) 横浜の2点はいずれもPK(富井、マイク) 瓦斯相手だから、どんな勝ち方でもいい。よくやった。応援に行った皆さんお疲れさま。この結果、1位通過で全国大会出場決定。

■関クラU15 グループリーグ

 6/18(土)
  追浜 3-2 フォルトナ
  新子安 4-1 柏レイソル青梅

追浜、新子安とも3勝で見事1位通過。決勝トーナメントもすっきり勝って全国行きを決めよう!
決勝トーナメントは7/9より。追浜は栃木SCJY(栃木1位)と、新子安はFAST FC(埼玉4位)と対戦。

■第32回横浜市春季少年サッカー大会(木村和司杯)

 LLの部

 6/19(日) 
  プライマリー 4-0 JスポーツFC-A

4年生もしっかり木村和司杯ゲット。おめでとう。
写真(でかい)みっけ http://yfau12.k-free.net/M-1.JPG

■第28回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会四国予選

 6/18(土)
  愛媛FCユース 20-0 スポーツクラブカバロスユース

えらく景気のいいスコアだなぁ。一瞬目を疑ったよ。徳島ヴォルティスとの試合の勝者が全国。しかし、四国のレベルアップのためには、いかんなこんな状況。

■四国リーグ第8節

 6/19(日) しまなみFC 2-0 昭和

■コンフェデ

 ZJ 1-2 メキシコ 得点:柳沢
 ZJ 1-0 ギリシャ 得点:大黒

■ワールドユース

 日本 1-2 オランダ 得点:平山
 日本 1-1 ベナン 得点:水野
 日本 1-1 オーストラリア 得点:前田

なんと、勝点2で決勝トーナメント進出(驚)。ZJといい、ユースといい、1試合1得点がデフォですか?

■MBC国際ユース@韓国

 【グループリーグ】
  日本U13選抜 3-1 メキシコ代表 
   得点:高木×2、仲間

  日本U13選抜 5-1 ウルバーハンプトン(イングランド)
   得点:宇佐美×2、宮市×2、内田

  日本U13選抜 5-1 フラメンゴ(ブラジル)
   得点:仲間、高木、岩井、杉本、湯本

 【決勝トーナメント】
  QF 日本U13選抜 4-0 チャ・ブングンFC(韓国)
      得点:宇佐美、杉本、高木、田代

  SF 日本U13選抜 5-0 FCメス(フランス)
      得点:?

  F  日本U13選抜 2-0 カイザーチーフス(南アフリカ)
      得点:高木×2 優勝

急造チームながら、海外のクラブチームを相手に素晴らしい成績。のびのびと成長して、10年後もこの成績を収められるチームに育ちますように。ちなみに、GKは横浜の白河部君、決勝の2得点は高木豊の息子さん。高木琢也@アジアの大砲ではない、念のため。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:土日の結果/関クラ、四クラ、U13、木村和司杯 他(06/20)    h_heitaさん 
U13選抜、優勝とはびっくりしましたね。
コンフェデやらWユースにかまけて「ガンバからも選ばれてるなぁ、頑張れよ〜」くらいにしか注目してなかったのですが、内田はMVP取っちゃうし、宇佐見もトップ下でブレイクしたみたいだし、もっとチェックしておけば良かった...(2005.06.21 00:45:54)

Re[1]:土日の結果/関クラ、四クラ、U13、木村和司杯 他(06/20)    ultraleftyさん 
h_heitaさん
>U13選抜、優勝とはびっくりしましたね。

試合を見てないので評価しづらいですけど、ちょっと出来すぎのような気がしますね。こんなに強いはずがない、何か裏がありそうと思うのは最近WYを見ているせいでしょうか(笑)

>コンフェデやらWユースにかまけて「ガンバからも選ばれてるなぁ、頑張れよ〜」くらいにしか注目してなかったのですが、内田はMVP取っちゃうし、宇佐見もトップ下でブレイクしたみたいだし、もっとチェックしておけば良かった...

宇佐美君のドリブルはすごかったらしいですね。今度から注目してみます。個人的には、松山の三津浜中から選ばれている岡本君が気になります。
(2005.06.21 13:49:43)

|

« 全日本少年サッカー県決勝 新子安vs橘SC あるいは、お見事! | トップページ | U-13日本ユース選抜 韓国遠征/2005MBC国際ユーストーナメント(6/11〜21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21051350

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/関クラ、四クラ、U13、木村和司杯 他:

« 全日本少年サッカー県決勝 新子安vs橘SC あるいは、お見事! | トップページ | U-13日本ユース選抜 韓国遠征/2005MBC国際ユーストーナメント(6/11〜21) »