« 土日の結果/JFL、サテ、天皇杯愛媛予選 | トップページ | U-16日本代表 豊田国際/北海道国際 »

2005年7月26日 (火)

投資

クラブのトップたるもの、ちまちました営業作文書いてないでさ、壮大なビジョンをぶち上げて、後は黙々と実行して、結果をだしてけばいいよ。

 えっ?その誇りはチームだけかって?冗談じゃない。
 皆さんも一緒ですからね。
 じゃなきゃ誰が試合前メンバー紹介に皆さんを入れるもんですか!


とかいって、サポのご機嫌取ったりとかさ、

 実はバルサ戦の収益って補強資金にまわすつもりです

とか、余計な事書かないでさ。

何か、最近鼻につくんだよね。クラブ愛を装いつつ、その実金儲けかい!ってね。もちろん金儲けは株式会社として重要だから、どんどんやってもらっていいんだが、やり方に今一品がないというか、プライドがないというか・・・ もっと堂々とやればよろし。社長が金儲けだけじゃなくてクラブのことを純粋に考えているのも知ってるから。

とかブーブー言いつつ、作文読んですぐ見に行けない試合のチケットを買っちゃう俺も相当オメデタイやつなんだが(苦笑)

スーパーFWの素

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:投資(07/26)    エイメイ510さん 
あ、行くんだと思ったら・・・
行けないのに買ったんかいっ!

社長、作戦成功だよ。(笑)(2005.07.27 08:08:11)

Re[1]:投資(07/26)    ultraleftyさん 
エイメイ510さん
>あ、行くんだと思ったら・・・
>行けないのに買ったんかいっ!

>社長、作戦成功だよ。(笑)

大成功だよ(笑)

8/12にはスーパーFWとして帰ってくる予定。てか、FW間に合わなかったら払い戻し要求すっからな!期待させてへらせ(級)とかだったら、社長室に殴り込みに行くからな!(笑)
(2005.07.27 09:12:33)

”クラブ愛”    むちゅめの母さん 
ホストクラブを連想しました。

サッカーのチケット初めてみたかも。

チケットの下部「こちらは横浜F・マリノス側の〜」という記述があるのが、自分的に新鮮です。
「愛」ですね。(2005.07.27 21:04:59)

Re:”クラブ愛”(07/26)    ultraleftyさん 
むちゅめの母さん
>ホストクラブを連想しました。

ハハたるものが何を!(笑)

>チケットの下部「こちらは横浜F・マリノス側の〜」という記述があるのが、自分的に新鮮です。

これは実は最近。最近色々各地でサポーター同士のトラブルが起こってるからかな?
(2005.07.28 06:10:15)

|

« 土日の結果/JFL、サテ、天皇杯愛媛予選 | トップページ | U-16日本代表 豊田国際/北海道国際 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21054398

この記事へのトラックバック一覧です: 投資:

« 土日の結果/JFL、サテ、天皇杯愛媛予選 | トップページ | U-16日本代表 豊田国際/北海道国際 »