« 親善試合 ユナイテッドvs帝国 あるいは、傍観者 | トップページ | アツイ夏、来る! »

2005年7月28日 (木)

天皇杯日程発表

天皇杯1〜3回戦のカードが発表になった。

愛媛代表の対戦予定は

 1回戦:9/17(土) 15:00
  vs秋田県代表@秋田市八橋陸上競技場

 2回戦:9/19(月・祝) 13:00
  vs(佐賀vs千葉)勝者@秋田市八橋陸上競技場

 3回戦:10/9(日) 13:00
  vsザスパ@群馬県営サッカー場

秋田か。行ったことのない土地だから行ってみたい。

詳しくはJFAのHPにて。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

八橋はなかなかいい競技場    izumi。さん 
陸上なのに、そんなに見ずらくないんでいいですよ
駅のそばにあった市場での回転寿司もなかなかイケたし(ちと札幌より高かったが)

群馬まで勝ち上がって、ザスパ前橋粉砕!ですな

こちらは栃木→ひたちなかコースなので、是が非でも府代表を勝ち取らなくては・・ってそれが一番難しかったりする(2005.07.29 21:55:43)

Re:八橋はなかなかいい競技場(07/28)    ultraleftyさん 
izumi。さん
>陸上なのに、そんなに見ずらくないんでいいですよ

1回戦は行けないので、2回戦に行く予定です。

>駅のそばにあった市場での回転寿司もなかなかイケたし(ちと札幌より高かったが)

いい事聞いた。行ってみよう。

>群馬まで勝ち上がって、ザスパ前橋粉砕!ですな

本当はマリノスvs前橋を見たいのですが(苦笑)

>こちらは栃木→ひたちなかコースなので、是が非でも府代表を勝ち取らなくては・・ってそれが一番難しかったりする

頑張ってください。打倒阪南大学(かな?今回も)
(2005.07.29 22:14:36)

Re[1]:八橋はなかなかいい競技場(07/28)    izumi。さん 
打倒ピン大です!
ピン大=ピンク=桃山学院

ちなみに、28日に準決勝シードで当たって、そこで勝つと準決勝・大阪学院大ーアインVS阪南大「クラブ」の勝者と当たります
そして、大阪府が47都道府県最後のチームになります(2005.07.31 23:01:49)

Re[2]:八橋はなかなかいい競技場(07/28)    ultraleftyさん 
izumi。さん
>打倒ピン大です!
>ピン大=ピンク=桃山学院

いきなり春季関西リーグ王者とですか。逆にこれに勝てば出場確率は高まりますね。

>ちなみに、28日に準決勝シードで当たって、そこで勝つと準決勝・大阪学院大ーアインVS阪南大「クラブ」の勝者と当たります

と思ったら、その上も結構厳しそうですね。頑張って応援してください

|

« 親善試合 ユナイテッドvs帝国 あるいは、傍観者 | トップページ | アツイ夏、来る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21054402

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯日程発表:

« 親善試合 ユナイテッドvs帝国 あるいは、傍観者 | トップページ | アツイ夏、来る! »