« JFL 後期第5節 ホリコシvs愛媛 あるいは、未知なるゾーン | トップページ | 翔べ! »

2005年7月31日 (日)

全クラU18 2日目

群馬からの帰りの車中でJヴィレの速報を聞く。何と、前半終了して愛媛が広島相手に2-0でリードしているという。車中は一気に盛り上がる。しかし、昨日の1-0から1-4の逆転劇を見ているものとしては、あまり期待せずにおこうと、心に予防線を張ってしまう。

試合終了のメールが来ないか、携帯を何度も確認(笑) そして、ついに、「おめでとう、そのまま勝ち」とのメールが来た。やった〜〜!広島に完封勝ちなんてすごい。公式記録を見ると、23分に山本(幸)のPK、39分にGKからのボールを小笠原が個人技(?)で持ち込みロングシュート、のようだ。後半は、2点先制され必死になった広島の猛攻をしのぎ、時折カウンターで反撃、ってパターンだったんだろうなぁ。試合見た人からは、いい試合だったとの感想もあった。見たかったよう(涙)

浦和vs千葉は4-0で浦和の勝ち。次の試合、全敗では終われない広島が意地を見せて浦和に大差で勝ってくれるのを期待。もちろん、愛媛は広島戦の勝利に満足せず、勝つんだという強い意志を持って千葉戦に臨んで欲しい。強いプレッシャーを自分に与えて、それに勝つことで、愛媛はもっと強くなれるはず。

横浜は安芸FCに9-0で大勝。名古屋より1点多くあげ、得失点差で首位。次の名古屋戦で引き分け以上で決勝トーナメント進出決定。名古屋は強敵だが頑張れ!そして、現地組のみんな、応援よろしくお願いします。

■横浜 9-0 安芸

 GK:秋元陽太
 DF:藤川祐司、佐藤由将、田代真一
 MF:富井英司、山岸純平、幸田一亮(→加藤健太)、森谷賢太郎、柳明基(→武田英二郎)
 FW:マイク(→木村勝太)、斉藤陽介(→大久保翔)

 得点:富井、斉藤
     木村、斉藤、斉藤、大久保、森谷、森谷、大久保

■広島 0-2 愛媛

 GK:阿部一樹
 DF:前野貴徳、廣瀬龍、松田秀一(→梶本有三)、河野将太
 MF:渡辺毅仁、藤原淳貴、八板謙(→山本健太)、山本幸太
 FW:小笠原侑生、有田拓史

 得点:山本(幸)、小笠原

【2日目の結果】
 清水 2-2 大宮
 札幌 5-4 神戸
 川崎 6-0 GENIOS
 ガンバ 5-2 仙台

 読売 1-0 新潟
 福岡 1-1 京都
 横浜 9-0 安芸
 名古屋 3-1 三菱養和

 湘南 0-2 瓦斯
 みやぎ 0-1 磐田
 広島 0-2 愛媛
 浦和 4-0 千葉



|

« JFL 後期第5節 ホリコシvs愛媛 あるいは、未知なるゾーン | トップページ | 翔べ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21054407

この記事へのトラックバック一覧です: 全クラU18 2日目:

« JFL 後期第5節 ホリコシvs愛媛 あるいは、未知なるゾーン | トップページ | 翔べ! »