« 予言、てかこのネタ、前使ったような・・・ | トップページ | J1 第13節 大分vs横浜 あるいは、人情紙風船 »

2005年7月 1日 (金)

愛媛vsボカ 決定!

「東京の中心」方面からビックニュースが。

 7/12(水)11:00 愛媛FC vs ボカ ! @愛媛陸

去年の大塚vsレッジーナを越えるカードだ!と、色めきたって色々調べると、ボカはボカでもU18の模様。愛媛FCのスケジュールに出ているという事は愛媛FCのトップチームとボカのU18ということかな。愛媛の選手には相手がボカだからって変に構えず、その辺の高校生だと思って、軽く捻って欲しいもの。ボカの代表級の選手に、「3部のチームなんか楽勝だよと僕ぁ思ってましたが、間違いでした。愛媛に残って修行させてください」と言わせるぐらいの勢いで、ひとつよろしく。

ちなみに、サポティスタのタレコミには、7/10(日) 17:00 愛媛県選抜vsボカU18 @松山競技場 という情報もあり。相手がU18だから、同年代の愛媛県選抜というのも納得できるな。ボカがただで試合やるとも思えないので、どっかから金が出てるんだろうけど、トップとの対戦に金を出すスポンサーはいそうにない、県選抜だったら愛媛県協会とか教育委員会あたりから費用が出ててもおかしくない。

ん〜〜ん、どっちだろう。どっちにしろ見たいぞ。でも、厳しい・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:愛媛vsボカ 決定!(07/01)    foot001さん 
あ〜久しぶりにびっくりした。
これは愛媛にとってはニュースやけん。(2005.07.02 02:26:01)

Re[1]:愛媛vsボカ 決定!(07/01)    ultraleftyさん 
foot001さん
>あ〜久しぶりにびっくりした。
>これは愛媛にとってはニュースやけん。

私もビックリしました。普通に皆が納得できるカードになればいいな。(2005.07.02 07:04:47)

|

« 予言、てかこのネタ、前使ったような・・・ | トップページ | J1 第13節 大分vs横浜 あるいは、人情紙風船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21054368

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛vsボカ 決定!:

« 予言、てかこのネタ、前使ったような・・・ | トップページ | J1 第13節 大分vs横浜 あるいは、人情紙風船 »