« 一番大切なこと | トップページ | 天皇杯日程発表 »

2005年7月28日 (木)

親善試合 ユナイテッドvs帝国 あるいは、傍観者

何で高い金出して、帝国の勝つ試合を見なきゃなんねえんだ。ざけんな、ユナイテッド!ったく、気分が悪い。

・美形な方のロナウドのドリブルはすごかった。
・けどやりすぎ。
・てか、シュート確実に決めろや。

・帝国の応援、ぬるい。
・威圧感が全くなかったのは親善試合だったから?
・聞いてるうちに、マジで気持ち悪くなった。不思議。

・例によって激しく痛がる帝国30番。
・手を差し出して起き上がらせようとするロナウド。
・汚いから触っちゃだめ!とロナウドに向かって叫びそうになった。

・シルベストルすばらしい。
・帝国の10番の坊主は外国人ながらあっぱれ。
・2点目アシストの帝国8番はとっととイタリア行け。

・パク・チソンが出てきたときが一番拍手が大きかった。
・次は、ファン・ニステルローイかな?
・ルーニーはまあまあ

・地震。震度4だったらしい。
・またしても、帰りの電車遅れる。
・最近こればっかだ。

もう外国勢同士の親善試合は行かない。多分。

|

« 一番大切なこと | トップページ | 天皇杯日程発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21054401

この記事へのトラックバック一覧です: 親善試合 ユナイテッドvs帝国 あるいは、傍観者:

« 一番大切なこと | トップページ | 天皇杯日程発表 »