« J1 第16節 横浜vsジェフ あるいは、Thank You Sakata! | トップページ | Hot3 »

2005年7月14日 (木)

バルサvsユース

バルサとの再戦が発表になった。今度は前回来なかったエトーに、ベレッチ、マルケス、ロナウジーニョ、メッシも来日するらしい(予定) このバルサに勝てば、3連覇に向けていい自信になる。

が、行けない(涙)

この日(7/30)はもともと、浦和vsマンUを見に行く予定だった。が、全クラU18@Jヴィレッジの初日とかぶったのでキャンセル。そこにわざわざバルサ戦かぶせるなよ〜〜!

トップの試合に行かないのは心苦しいけど、多分TVでやるだろうから、やっぱりJヴィレッジに愛媛ユースと横浜ユースの試合を見に行く事にしよう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛媛FCユース    マンボー20044864さん 
7月30日は、どこと何時から対戦ですか?
ご存知なら教えてください。(2005.07.15 12:57:25)

Re:愛媛FCユース(07/14)    ultraleftyさん 
マンボー20044864さん
>7月30日は、どこと何時から対戦ですか?
>ご存知なら教えてください。

バルサと19:00から日産スタジアムです。

って違うか(笑)

10:30から浦和ユースと対戦です。

詳しくは↓のスケジュールを御参照ください。
http://www.jcy-football.com/adidas/index2.html    (2005.07.15 17:08:09)

Re[1]:愛媛FCユース(07/14)    マンボー20044864さん 
ultraleftyさん

ありがとうございます。
もう少し遅い時間がよかったな〜。

早起きしていかなくっちゃ!

では〜♪
(2005.07.16 00:02:00)

Re[2]:愛媛FCユース(07/14)    ultraleftyさん 
マンボー20044864さん
>早起きしていかなくっちゃ!

私も行きますので、現地にてよろしくです。(2005.07.19 00:08:53)

鞠、ずるいぞ(笑)    サンフレたくやさん 
バルサをまた日本に来さすのですか(笑)?
しかし、バルサと2回も試合ができるなんてマリノスはずるすぎます(笑)。

ちなみに、その日は紫ダービーです♪(2005.07.19 22:36:51)

Re:鞠、ずるいぞ(笑)(07/14)    ultraleftyさん 
サンフレたくやさん
>バルサをまた日本に来さすのですか(笑)?
>しかし、バルサと2回も試合ができるなんてマリノスはずるすぎます(笑)。

どうしても対戦したいっていうから仕方なくですよ。こっちだってHot6明けで疲れてんですから。バルサのわがままにもこまったもんだ。

なんてね。見れないので中止にならないかと(笑)
(2005.07.21 11:02:48)

|

« J1 第16節 横浜vsジェフ あるいは、Thank You Sakata! | トップページ | Hot3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21054383

この記事へのトラックバック一覧です: バルサvsユース:

« J1 第16節 横浜vsジェフ あるいは、Thank You Sakata! | トップページ | Hot3 »