« 天皇杯代表ほぼ出揃う | トップページ | プリンス決勝 横浜vs前橋育英 あるいは、新たな一歩 »

2005年8月29日 (月)

リーガつまみ食い05/06 #1

リーガ2005/2006が開幕。

出張から帰って、さあ録画したバルサvsアラベス見よう、その前に飯だ、その間レアルvsカディス戦でも見るか、と思って再生を始めた矢先。

「バルセロナはスコアレス・ドローでアラベスとスタートという事になりました。」

田中大士・・・ それがサッカーとラーメンを楽しんだ出張で真面目に仕事した仕事人間に対する仕打ちか!真面目な仕事人間のささやかな楽しみを奪いやがって。許せん。

ついでに、新しいセゾンのCMも相変わらずキモくて、許せん。

■アラベス 0-0 バルサ

05/06バルサは、3トップの左と真ん中が入れ替わり(エトー<−>ロナウジーニョ)、マルケスがDFラインに入り、エジミウソンがボランチに入る布陣。新加入のファンボメルは使わず。それほど人も入れ替わっておらず、相変わらずの楽しいサッカー。が、今日は、打っても、打っても入らず。0-4で圧勝でもおかしくない試合だったんだけど。まあ、こんな日もあるだろう。

■カディス 1-2 レアル・マドリード

オーウェンいらないんなら安く貸してください。お願い!

|

« 天皇杯代表ほぼ出揃う | トップページ | プリンス決勝 横浜vs前橋育英 あるいは、新たな一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21071644

この記事へのトラックバック一覧です: リーガつまみ食い05/06 #1:

« 天皇杯代表ほぼ出揃う | トップページ | プリンス決勝 横浜vs前橋育英 あるいは、新たな一歩 »