« U-15日本代表候補トレーニングキャンプ(8/25〜28)メンバー | トップページ | 天皇杯予選 アイン食品vs大阪学院大学 あるいは、またしても »

2005年8月27日 (土)

J1 第21節 ガンバvs横浜 あるいは、光

暗く長いトンネルだけど、ようやく出口の光が見えてきたような気がする。光の方へ向かって進めばきっと、もっと強い横浜に生まれ変われるだろう。今は我慢のとき。どんなにつらくても下を向かず、前を向いて進まなきゃ。



♪諦めなきゃ明日は来る たとえこの道が険しくとも

 すべてはこの日のために 僕らは走りつづけるさ

 トリコロールの旗の下 熱い風が吹く

 夢はまだ終わりじゃないから

 「We Are F・Marinos」




それにしても、この期に及んで、相変わらずネチネチ達也たたきしてる大御所掲示板の人たちはいったい何なんだろうね。終わってるな、あそこは。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:J1 第21節 ガンバvs横浜 あるいは、光(08/27)    h_heitaさん 
前半はマリノスペースで真剣にヤバイかもと焦りましたよ。
後半に運動量が落ちてくれて助かったと思ったら、あいかわらずの西野采配で冷や汗かきました。
水曜の万博劇場第二幕も油断せずにいかねば。(2005.08.28 16:31:52)

残念でした    サンフレたくやさん 
ガンバ−マリノス@万博の裏で私の好きなウルフルズの野外ライブがありました。
そして、奇しくも3年前もマリノスが勝ったガンバ−マリノス戦の裏でもウルフルズの野外ライブがありました。だから、3年前と同じようにマリノスが勝つんじゃないかと思いましたが、そうは行きませんでした。しかし、まだ諦めてはいけません。
鞠と広島で優勝争いをしましょう!(2005.08.28 18:32:40)

Re[1]:J1 第21節 ガンバvs横浜 あるいは、光(08/27)    ultraleftyさん 
h_heitaさん

悔しいからレスしません(笑)
(2005.08.28 21:27:46)

Re:残念でした(08/27)    ultraleftyさん 
サンフレたくやさん
>ガンバ−マリノス@万博の裏で私の好きなウルフルズの野外ライブがありました。
>そして、奇しくも3年前もマリノスが勝ったガンバ−マリノス戦の裏でもウルフルズの野外ライブがありました。だから、3年前と同じようにマリノスが勝つんじゃないかと思いましたが、そうは行きませんでした。しかし、まだ諦めてはいけません。
>鞠と広島で優勝争いをしましょう!

へぇ。ウルフルズ&マリノスサポは悲しいですね。って何人いるかは知りませんが(笑)

残留争い圏内の方が近い現状では、リーグ優勝なんていってる場合でないです。でも、今後2,3年のベースを作るときだと思って、今はポジティブに耐えます。鹿島にも、西野にも(笑)、浦和にも優勝させたくないので、広島がんばってください。(2005.08.28 21:31:52)

|

« U-15日本代表候補トレーニングキャンプ(8/25〜28)メンバー | トップページ | 天皇杯予選 アイン食品vs大阪学院大学 あるいは、またしても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21071641

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第21節 ガンバvs横浜 あるいは、光:

« U-15日本代表候補トレーニングキャンプ(8/25〜28)メンバー | トップページ | 天皇杯予選 アイン食品vs大阪学院大学 あるいは、またしても »