« 目指せ2連覇!〜全国少年サッカー大会 | トップページ | 心意気は買うが »

2005年8月10日 (水)

プライマリー西が丘に〜全国少年サッカー大会

Jヴィレッジで開催されている全国少年サッカー大会は、本日2次リーグ。新子安は新座片山FCを1-0で、前橋エコーSCを5-0で破り見事準決勝進出決定。

準決勝以降は西が丘に舞台を移す。準決勝の相手は読売。ユースが関東クラブユース、全国クラブユースの決勝で2度も涙を飲んでいるだけに、プライマリーのみんなにはしっかり勝って、ユースのリベンジを果たして欲しい。そういや、プライマリーのみんなは全クラ決勝を観戦していたよね?お兄ちゃんたちの悔し涙を思い出して頑張れ!

準決勝もう一方は、JFCファイターズvs静岡FCとなった。静岡は柏に引き分け、総得点で柏を上回り準決勝進出を決めた。JFCはあいかわらずの得点力を見せつけ、アビスパに3-1、見前に3-0で快勝。

注目の得点王争いは、右高君(新子安)が3点、風間君(静岡)が2点、小口君(JFC)が1点を追加。この結果、8点に小口君、右高君、7点の風間君という順番。右高君、得点王も狙おう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:プライマリー西が丘に〜全国少年サッカー大会(08/10)    あき.さん 
こんばんは。

たぶんコチラで放送されるのは決勝戦だけなので
ぜひ勝ってまたプライマリーの2連覇が観たいですね♪
確か昨年も準決勝はヴェルディじゃなかったでしょうか?(柏?)
速報をお待ちしております(笑

(2005.08.11 01:07:18)

Re[1]:プライマリー西が丘に〜全国少年サッカー大会(08/10)    ultraleftyさん 
あき.さん
>たぶんコチラで放送されるのは決勝戦だけなので
>ぜひ勝ってまたプライマリーの2連覇が観たいですね♪

今年は去年以上の強力打線(?)です。決勝に進出してぜひあきさんにも見てもらいたいです。

>確か昨年も準決勝はヴェルディじゃなかったでしょうか?(柏?)
でっかい柏でした。

>速報をお待ちしております(笑
http://www.u12-football.com/  が頼りです。
(2005.08.11 12:09:47)

|

« 目指せ2連覇!〜全国少年サッカー大会 | トップページ | 心意気は買うが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21071617

この記事へのトラックバック一覧です: プライマリー西が丘に〜全国少年サッカー大会:

« 目指せ2連覇!〜全国少年サッカー大会 | トップページ | 心意気は買うが »