« 翔べ! | トップページ | 高円宮U18日程決定 »

2005年8月 2日 (火)

全クラU18 3日目

グループリーグ最終節。横浜は引き分け以上で決勝トーナメント進出が決まる。名古屋はやはり強いらしく、前半はスコアレス。どう転ぶか判らないので、終了間際には色々な情報源にアクセス。まるで仕事になりません(笑) ようやく”オフィシャル”でスコアレスドローに終わったのを知る。ほっ。強風で風上に立った横浜は、後半圧倒的に攻め続ける(後半シュート 横浜13、名古屋1)も、無得点に終わったらしい。

続いて、愛媛vs千葉。やっぱり、終了間際には結果が気になって仕事にならない。現地からのメールで1-3で負けとの連絡。残念。後で公式記録を見ると、前半は愛媛シュート9に対して千葉シュート3。優勢に試合を進め、八板のゴールで1-0でリード。後半は逆に愛媛シュート7に千葉シュート10と、千葉反撃。後半開始早々に失点し、終了間際に続けて2失点。結局1-3の逆転負けだった。ん〜〜ん、逆転されるのはやはりペース配分と、集中力の問題かな。今回は広島に勝つという成果もあったが、反省すべき点は反省して修正し、秋の高円宮ではもう一段進化した愛媛をみせて欲しい。がんばれ!

3試合終了の結果、横浜はベスト8で瓦斯と対戦することになった。予選では辛勝した相手なので、気は抜けない。自信を持って、しかし謙虚に、1戦1戦を戦っていこう。

■横浜 0-0 名古屋

 GK:秋元陽太
 DF:藤川祐司、佐藤由将、田代真一
 MF:奈良輪雄太、三浦旭人、アーリア(→森谷賢太郎)、富井英司、幸田一亮
 FW:マイク、斉藤陽介(→大久保翔)

■愛媛 1-3 千葉

 GK:阿部一樹
 DF:前野貴徳、廣瀬龍、松田秀一、河野将太
 MF:渡辺毅仁(→山本健太→川端亮也)、藤原淳貴(→正岡晃太)、八板謙、山本幸太
 FW:小笠原侑生(→渡辺誉也)、有田拓史

 得点:八板

【3日目の結果】
 横浜 0-0 名古屋
 新潟 2-2 京都
 読売 2-1 福岡
 三菱養和 1-9 安芸

 広島 1-1 浦和
 瓦斯 2-2 磐田
 湘南 1-0 みやぎ
 愛媛 1-3 千葉

 川崎 1-2 ガンバ
 大宮 3-1 神戸
 清水 2-0 札幌
 GENIOS 0-8 仙台

【決勝トーナメント】
 
 (1)ガンバ(1-1)vs名古屋(2-2)
 (2)瓦斯(1-4)vs横浜(1-5)
 (3)浦和(1-3)vs大宮(1-6)
 (4)読売(1-2)vs清水(2-1)

 準決勝
 (1)と(2)の勝者
 (3)と(4)の勝者



|

« 翔べ! | トップページ | 高円宮U18日程決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21071607

この記事へのトラックバック一覧です: 全クラU18 3日目:

« 翔べ! | トップページ | 高円宮U18日程決定 »