« 全クラU18 3日目 | トップページ | 全クラU18 準々決勝 »

2005年8月 2日 (火)

高円宮U18日程決定

改めて書くのが面倒なので、某所に書き込んだのをそのまま転載。

==========================================================

全クラたけなわですが、高円宮の会場と日程がJFAのHPにて発表されました。

会場はすべて関東近郊なので遠征は楽です。
決勝ラウンド進出チームが8チームから16チームに増えたので試合数も増加です。
しかし、奇跡的にトップとはまるでかぶりません。
これは全試合行くしかないですね(汗)

もちろん、大会オリジナル携帯リフレクトクリーナーももらえます(笑)

【1次ラウンド】
9/23(金・祝)11:30,13:15
9/25(日)11:30,13:15
9/30(金)16:30,18:45

会場はひたちなか、秋津、大宮/駒場、熊谷/埼玉2、夢の島/川口、藤枝

【決勝ラウンド】
10/2(日)[ラウンド16] 11:00,13:15
 @ひたちなか、しらこばと(越谷)、秋津、藤枝

10/6(木)[準々決勝] 18:45
 @大宮、江戸川、国立、西が丘

10/8(土)[準決勝] 12:00,14:30 @国立

10/10(月・祝)[決勝] 13:00 @埼玉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかも、、、    izumi。さん 
今年は全国に散らばらず、関東周囲200km以内ってのが嬉しいですねえ

しらこばと・川口青木・ひたちなか(J以外)の交通はウチで調べてくださいな。(2005.08.03 23:15:51)

Re:しかも、、、(08/02)    ultraleftyさん 
izumi。さん
>今年は全国に散らばらず、関東周囲200km以内ってのが嬉しいですねえ

去年は春野とか鳥取とかあって最悪でしたからね。
あとは平日に藤枝とかひたちなかがこないように祈るのみです。

>しらこばと・川口青木・ひたちなか(J以外)の交通はウチで調べてくださいな。

はい、参考にさせてもらいます。
(2005.08.04 02:49:54)

|

« 全クラU18 3日目 | トップページ | 全クラU18 準々決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21071608

この記事へのトラックバック一覧です: 高円宮U18日程決定:

« 全クラU18 3日目 | トップページ | 全クラU18 準々決勝 »