« J1 第21節 ガンバvs横浜 あるいは、光 | トップページ | 天皇杯代表ほぼ出揃う »

2005年8月28日 (日)

天皇杯予選 アイン食品vs大阪学院大学 あるいは、またしても

明日は和歌山で仕事なので、横浜には帰らずこちらでもう一泊。丸一日空いているが、さて、何をしよう。つらつらとネットをさまよって、2chの天皇杯スレで、大阪の天皇杯予選準決勝@鶴見緑地の2本立てを発見。即決(笑)

会場の鶴見緑地球技場は、いたるところ芝がはげ、モザイクのよう。これはあまりにも酷い。こんなところで天皇杯予選やっちゃいかんだろう。それに、屋根もなく、暑い。やる方も、見る方も大変なトコだ。

1試合目のアイン食品vs大阪学院大学は、終始アイン食品がペースを握り、優位にゲームを進める。始めて見たけど、好守にいいチームだ。再三のチャンスがあるが、最後のフィニッシュがいつまでも入らない。逆に数少ないチャンスを大阪学院大学に決められそうになる。このまま延長かと思ったが、終了3分前くらいにFKをヘディングで決めアイン食品が勝利。

2試合目は大阪佐川vs桃山学院大学。佐川大阪の例の応援団長さんの前口上に、独自選手紹介もあり、相変わらずの面白さ。開始早々、桃山学院大学がFKを直接決めあっさり先制する。この頃からぽつぽつと雨が降り始める。雨宿りをしているうちに、佐川大阪が追いつく。見逃した・・・ 雨も降ってるし、眠いし、早めに今日の宿(和歌山)にも行きたかったので、前半途中で帰った。試合はこの後、双方追加点をいれ、2-3で桃山学院大学が勝利。またしても、佐川大阪、予選で散る・・・

という事で、全国の最後の代表の座は、30日に行われるアイン食品vs桃山学院大学の勝者に。今日見た感じだと、アイン食品かな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、いたの・・・    izumi。さん 
前半で帰っちゃいけない試合でしたよ
悲劇を目の当たりに出来たんだから・・・

たぶん、火曜日はピン大が勝つと思います
選手層とベンチワークに一日の長あり、さすがラーメン屋副島だわ(2005.08.28 23:28:54)

Re:あ、いたの・・・(08/28)    ultraleftyさん 
izumi。さん

いました。声をかけようかと思ったのですが、あの濃い輪に交わる勇気がありませんでした(笑)

>前半で帰っちゃいけない試合でしたよ
>悲劇を目の当たりに出来たんだから・・・

悲劇は昨日見たからいいス(泣)
結局、追いついて、追いついて、OGですか?

>たぶん、火曜日はピン大が勝つと思います
>選手層とベンチワークに一日の長あり、さすがラーメン屋副島だわ

そうだ、ラーメン屋で思い出した。今、和歌山にいるのですが、お勧めのラーメン屋あったら教えてください。(2005.08.28 23:35:30)

逆転して逆転されて    izumi。さん 
確かに我々は濃いですから(笑)
和歌山は私が数少ないサッカー未観戦・未宿泊県なのでちと判らないですね・・
夜中でもやってるみたいですけど

ちなみに未観戦は他に鹿児島・宮崎・島根・鳥取・滋賀・奈良・福井・青森のみ
未宿泊は熊本・山口・埼玉のみだったりします
(2005.08.29 16:51:57)

Re:逆転して逆転されて(08/28)    ultraleftyさん 
izumi。さん

そうか、逆転したんですね。それは残念でした。大阪の壁は厚いですねぇ。

>和歌山は私が数少ないサッカー未観戦・未宿泊県なのでちと判らないですね・・
>夜中でもやってるみたいですけど

結局、井出商店に行きました。まぁ、あんなもんかな・・・

>ちなみに未観戦は他に鹿児島・宮崎・島根・鳥取・滋賀・奈良・福井・青森のみ
>未宿泊は熊本・山口・埼玉のみだったりします

すご・・・
(2005.08.29 22:09:47)

|

« J1 第21節 ガンバvs横浜 あるいは、光 | トップページ | 天皇杯代表ほぼ出揃う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21071642

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯予選 アイン食品vs大阪学院大学 あるいは、またしても:

« J1 第21節 ガンバvs横浜 あるいは、光 | トップページ | 天皇杯代表ほぼ出揃う »