« 高円宮杯U18 グループリーグ第2戦 横浜vs那覇西 あるいは、僕らの音 | トップページ | 続・土日の結果/高円宮U15愛媛予選 »

2005年9月26日 (月)

土日の結果/JFL、高円宮U18、U15予選、U15代表

■JFL後期第6節

 9/24(土) 愛媛FC 0-3 佐川東京 

間違いなく今シーズン絶対に負けてはいけない試合だった。厳しい状況ながら、多くの人が愛媛FCの昇格を目指して頑張っている状況で、どんなカタチであれ、その努力に応えなければいけない試合だった。単なる1試合ではなく、未来につながるはずの1試合だった。なのに0-3とは。問題外。失った信頼をどう取り返すか。選手にできることは、プレイと結果。幸い全国的な注目を浴びる天皇杯のザスパ戦もある。心してかかれ。

■高円宮U15神奈川県予選

 9/24(土) 追浜 2-0 FC湘南JY

フットワーククラブ戦のできがあまり良くなかったので心配してたが、菊池君、長崎君の得点でベスト8進出。VAMOS! 次は10/8(土)に追浜 or 三増でオエステと対戦らしい。確か会期が10日までだったはずなので、エンドが変わらないと3連戦?それはさすがにないか。とりあえず、トップとかぶらない日程でお願いします。

■高円宮U18

 9/23(金) 愛媛ユース 0-2 鵬翔
 9/25(日) 愛媛ユース 1-1 星稜

■高円宮U15愛媛県予選

始まっているはずだが。誰か結果知ってたら教えてください。

■U15日本代表

 9/24(土) 日本代表 3-1 ウズベキスタン
 9/24(土) 日本代表 3-3 清水ユース
 
1本目はサブ中心。2本目はベストメンバーで、清水のフルメンバーー山本。齋藤学君は両方に途中出場し、1点づつをあげる活躍。水沼が右サイドで結構良かった。

らしい。

く~~、見たかった。ユースとの練習試合、見に行こうかな・・・

|

« 高円宮杯U18 グループリーグ第2戦 横浜vs那覇西 あるいは、僕らの音 | トップページ | 続・土日の結果/高円宮U15愛媛予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21076816

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/JFL、高円宮U18、U15予選、U15代表:

« 高円宮杯U18 グループリーグ第2戦 横浜vs那覇西 あるいは、僕らの音 | トップページ | 続・土日の結果/高円宮U15愛媛予選 »