« 悔しさ、再び | トップページ | 神奈川CS 準決勝、決勝 あるいは、はい、それまでよ »

2005年9月 9日 (金)

国体サッカー1日目

今日から岡山国体のサッカー競技が始まった。

■成年女子

 岡山 7-0 愛媛
 三重 2-0 神奈川

やっぱLリーグがあるところは強いっすね。

■少年男子

 神奈川 2-0 大分
 愛媛 3-1 新潟 

こちらは共に、まずは1勝。決勝までがんばれ!と言いたい所だけど、決勝まで連続5試合をこなしてボロボロで高円宮に出なきゃ行けないぐらいなら・・・ やっぱクラブの方が大事なので、ほどほどにがんばれ!

明日は、神奈川vs宮城、愛媛vs東京。インターネット中継はあるのかな?「動画」を見るってとこクリックしても、「静止画」しかでないよ!看板に偽りありだな。この分だとあまり期待しない方がいいな。

愛媛の得点は千崎智也、前野貴徳、有田拓史。

神奈川の方は某所よりコピペ。

 得点
 高山薫(51'太田宏介) 斉藤陽介(67'幸田一亮)

 スタメン
 GK高橋初
 DF奈良輪雄太、佐藤由将、坂口達也、太田宏介
 MF富井英司、鈴木達也、三浦旭人、鈴木嵩之
 FW高山薫、斉藤陽介

 交代
 高山→小澤司 鈴木崇→幸田一亮


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:国体サッカー1日目(09/09)    h_heitaさん 
徳島は成年女子も少年男子も負けちゃったっす。
少年男子は岡山にボロボロ。
1回戦で開催県とやるのは辛いですね...(2005.09.09 23:34:42)

Re[1]:国体サッカー1日目(09/09)    ultraleftyさん 
h_heitaさん
>徳島は成年女子も少年男子も負けちゃったっす。
>少年男子は岡山にボロボロ。
>1回戦で開催県とやるのは辛いですね...

開催県はやっぱリキ入ってますからね。応援も違うだろうし。
(2005.09.09 23:41:37)

国体見れますよ    サンフレたくやさん 
国体はoniビジョンで見れます。
http://www.oninet.ne.jp/
ただし、ultraleftyさんの追っかけてるチームは中継が無いかもしれませんが。(2005.09.10 16:10:07)

Re:国体見れますよ(09/09)    ultraleftyさん 
サンフレたくやさん
>ただし、ultraleftyさんの追っかけてるチームは中継が無いかもしれませんが。

神奈川県少年の試合やったようですね。うちはネット放送あると負けるんですよねぇ・・・ 全クラU18決勝、全クラU15決勝、国体・・・(涙)
(2005.09.13 00:18:03)

|

« 悔しさ、再び | トップページ | 神奈川CS 準決勝、決勝 あるいは、はい、それまでよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21076787

この記事へのトラックバック一覧です: 国体サッカー1日目:

« 悔しさ、再び | トップページ | 神奈川CS 準決勝、決勝 あるいは、はい、それまでよ »