« もうすぐ岡山国体 | トップページ | WYアジア予選日程 »

2005年9月 7日 (水)

岡山国体 愛媛県少年男子メンバー

愛媛少年には愛媛ユースの選手がたぶん選ばれていると思うんだけど、どなたかメンバーわかったら教えてくださいm○m

と昨日書いたら、kazuworldさんが早速アップしてくれました。ありがとうございます!インターネットって素晴らしいなぁ(笑) それをベースにちょっと編集。

GK:
 阿部一樹:愛媛FCY
 越智啓祐:松山工業

DF:
 松田秀一:愛媛FCY
 東岡拓也:松山工業(2003NT)
 中野圭:松山工業
 前野貴徳:愛媛FCY
 黒河将吾:松山工業(2003NT)
 広瀬龍:愛媛FCY

MF:
 千崎智也:松山工業
 富永聖和:八幡浜工
 柳瀬崇博:松山工業
 宮内智弘:済美
 山本幸太:愛媛FCY

FW:
 有田拓史:愛媛FCY(2003NT)
 瀧岡亮太:松山工業
 玉林郷:南宇和

総体ベスト8の松山工業+プリンス四国優勝の愛媛FCがほとんど。面子的には、7月にやったボカ戦のメンバーとほぼ同じで、松田君が新たに加わった。愛媛FCYの小笠原君が選ばれてないのがちょっと不思議だ。

愛媛の初戦は新潟。勝つと恐らく東京、その次は恐らく広島。結構強豪が揃った山だけど、一つでも多く勝って、貴重な経験を積んで欲しい。がんばれ。

|

« もうすぐ岡山国体 | トップページ | WYアジア予選日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21076784

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山国体 愛媛県少年男子メンバー:

« もうすぐ岡山国体 | トップページ | WYアジア予選日程 »