« 土日の結果/仙台カップ、高円宮U15県予選 | トップページ | 高円宮U15愛媛、四国、全国日程 »

2005年9月20日 (火)

一面の真実

愛媛FCのJ加盟は難しい−鈴木チェアマンが見解

Jリーグの鈴木昌チェアマンは20日、加盟の予備申請をした日本フットボールリーグ(JFL)の愛媛FCについて、来季の2部(J2)入りは難しいとの見解をあらためて示した。

本拠地競技場の観客席数が少ないことなどが問題で、この日のJリーグ理事会でも説明したという。愛媛側は正式申請締め切りの30日までに案の改善を約束しているが「最低限をクリアしようという姿勢では、お荷物チームを抱えてJ2のステータスを下げることになる」と厳しく評価。運営面を考えるとJ2のチーム数は「12チームが最適」と述べ、2チームが新加盟した昨年とは状況が違うと強調した。


だから胃袋よ あぁ僕の胃袋よ
もっと強靱たれ もっと貪欲たれ
なんだって飲み込んでなんだって消化して
全部 エネルギーに変えてしまおう

Mr.Children 友とコーヒーと嘘と胃袋


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

土曜に行ったJリーグ会場    izumi。さん 
バックスタンドがなくなってて、ゴール裏も芝生で、メインスタンドはほとんど全部ベンチ椅子だったような気がするなあ

あそこがよくって、愛媛がダメなんだ?
えこひいき ふ ざ け る な (2005.09.21 00:13:04)

Re:土曜に行ったJリーグ会場(09/20)    ultraleftyさん 
izumi。さん
>バックスタンドがなくなってて、ゴール裏も芝生で、メインスタンドはほとんど全部ベンチ椅子だったような気がするなあ

>あそこがよくって、愛媛がダメなんだ?
>えこひいき ふ ざ け る な 

怒りを通りこして愛を感じるようになりました。自分が100%悪人になったままで、愛媛を立派なチームにさせようとしてくれてるんですね。愛の鞭ってやつですね。残念なのは、叩かれるのは好きではないことです。
(2005.09.21 00:26:04)

|

« 土日の結果/仙台カップ、高円宮U15県予選 | トップページ | 高円宮U15愛媛、四国、全国日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21076808

この記事へのトラックバック一覧です: 一面の真実:

« 土日の結果/仙台カップ、高円宮U15県予選 | トップページ | 高円宮U15愛媛、四国、全国日程 »