« 高円宮U15愛媛、四国、全国日程 | トップページ | 輝かしい未来と、素晴らしい今のために 〜高円宮U18明日開幕〜 »

2005年9月22日 (木)

桜井和寿は天の才である

昨日発売のMr.Childrenの「I LOVE U」(LOVEはハートマーク)を、朝電車の中で聞いていた。10曲目。手拍子と控えめなストリングをバックに、ほとんどアカペラの桜井君のボーカルが響く。

 ♪そのDoorを開けてくれ そのDoorを開けてくれ
  もう何十回も ノックして ノックしてるよ
  居留守を使っているのなんて 知ってるよ
  開けてくれ

  …
 
  このDoorを開けてください 管理人に言ったんだ
  でも不審者扱いで 帰れ帰れって言うよ

  …

  そのDoorを開けてくれ そのDoorを開けてくれ
  もう何十回も ノックして ノックしてるよ
  居留守を使っているのなんて 知ってるよ
  開けてくれ

なんと、まあ今の愛媛の置かれている状況にぴったりな事か!My「J2へ行こう愛媛」テーマ曲に決定!

今の愛媛の状況を先取りし、この歌を作った桜井和寿は天の才である(笑)

買って聞いてみてください。

|

« 高円宮U15愛媛、四国、全国日程 | トップページ | 輝かしい未来と、素晴らしい今のために 〜高円宮U18明日開幕〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21076810

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井和寿は天の才である:

« 高円宮U15愛媛、四国、全国日程 | トップページ | 輝かしい未来と、素晴らしい今のために 〜高円宮U18明日開幕〜 »