« 安心するのはきっとまだ早い | トップページ | 高円宮杯U18 グループリーグ第3戦 横浜vsガンバ あるいは、Worlds end »

2005年9月30日 (金)

はじまり

おはよう。

和歌山は、雲ひとつない爽やかな朝です。

リスタートにふさわしい朝です。

全力で戦って、歴史に残る大逆転劇の主役になろう。


♪横浜の力を 見せつけてやろうぜ

 誇り持ち闘おう 勝利目指して



がんばれ、DELL!(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:はじまり(09/30)    foot001さん 
がんばってください。

>がんばれ、DELL

?なにかな?(2005.09.30 11:48:18)

和歌山ですか!    むちゅめの母さん 
うちもようやくtvkが見られるようになり、
先程マリノスの番組みておきました。
大先生にもみせるつもりが…珍しくもう寝てまして。
今起きたらホントにフロン太のとりこになってしまう〜。

おきませんように。(2005.09.30 22:43:06)

Re[1]:はじまり(09/30)    ultraleftyさん 
foot001さん
>>がんばれ、DELL

>?なにかな?

は、は、は、おまじないみたいなもんです(笑)
(2005.10.01 21:40:02)

Re:和歌山ですか!(09/30)    ultraleftyさん 
むちゅめの母さん
>うちもようやくtvkが見られるようになり、
>先程マリノスの番組みておきました。
>大先生にもみせるつもりが…珍しくもう寝てまして。
>今起きたらホントにフロン太のとりこになってしまう〜。

>おきませんように。

フロン太のとりこの方がトリコのとりこより幸せかもしれません(涙)(2005.10.01 21:41:32)

|

« 安心するのはきっとまだ早い | トップページ | 高円宮杯U18 グループリーグ第3戦 横浜vsガンバ あるいは、Worlds end »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21076824

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり:

« 安心するのはきっとまだ早い | トップページ | 高円宮杯U18 グループリーグ第3戦 横浜vsガンバ あるいは、Worlds end »