« 下部組織ネタいくつか | トップページ | 動こう! »

2005年9月16日 (金)

個別席ぐらい何とかなるだろ

会談を終えて夏井部長はJリーグ側がメインスタンドの個別席の、
整備を最も重要視している事を認識したとした上で今月末の加盟申請締め切りに県としてどう対応するのか検討したいと語りました。
 
RNBニュースより

個別席の設置が最大の条件なら、ズーパーがブログで書いてるように寄付を求めたっていいじゃないか。

 http://blog.livedoor.jp/super11efc/archives/31116307.html

何でもかんでも県やスポンサーに頼らず、サポーターや県民に訴えかけてみようよ。もし賛同者が集まらないようだったら、そん時は、それだけの位置付けのチームでしかないという事で、もう一度地道にやり直すしかない。大丈夫、きっと賛同者はいるよ。

で、クラブ側は具体的にクリアすべき条件(最終版)一筆もらっとくの忘れないように。

自分達のクラブなんだから、自分達で支えなきゃ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寄付    カリメロさん 
 そんなに個席が必要なんなら、出しますよ!!費用はどのくらいなのかな??(2005.09.16 14:11:43)

Re:寄付(09/16)    ultraleftyさん 
カリメロさん
> そんなに個席が必要なんなら、出しますよ!!費用はどのくらいなのかな??

ズーパーブログによると1,2万で名前つきらしいですけど(笑)、ちょっと安すぎる気がしないでもないですね。(2005.09.16 14:23:34)

|

« 下部組織ネタいくつか | トップページ | 動こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21076799

この記事へのトラックバック一覧です: 個別席ぐらい何とかなるだろ:

« 下部組織ネタいくつか | トップページ | 動こう! »