« どうか・・・ | トップページ | 岡山国体 愛媛県少年男子メンバー »

2005年9月 6日 (火)

もうすぐ岡山国体

そういや、国体のこと書いてなかったような気がする。

今年の国体は岡山。サッカーは金曜から火曜まで。

 成年男子:9/10(土)〜13(火)
 成年女子:9/9(金)〜12(月)
 少年男子:9/9(金)〜13(火)

詳しい日程、会場はこちら。#pdf嫌い

神奈川少年のメンバーは昨日神奈川サッカー協会のHPで発表された。予選のときのエントリー選手と同じで、横浜ユースからは7人が選出されている。HPの写真見てて思ったんだけど、桐蔭の小澤君って何かの2次元キャラに似てるんだけど、何だったかなぁ。これだ!と思った人は一報よろしく!

で、神奈川少年の初戦は大分県。トリニータユースがベースになるんだろうな、やっぱり。結構強そう。

愛媛は全カテゴリーに出場。成年男子は愛媛FCのアマチュア選手で構成される。kazu worldさんによると、監督:小原 選手:島津、加藤、八柄、小原、酒匂、川井光一、児玉、永冨、宇治、柄澤、尾上、八板、尾花、兵頭、猿田、赤井という面子らしい。愛媛FCとしては、恐らく、今年が最後の国体出場となるはず。初戦の相手は秋田県。翌週の天皇杯1回戦も秋田代表TDKと対戦だから、2週連続か。2連勝といきましょう。

愛媛少年には愛媛ユースの選手がたぶん選ばれていると思うんだけど、どなたかメンバーわかったら教えてくださいm○m

9/10はアウェイの神戸戦だから、ちょっと足を延ばしてというのも可能。金・土の結果次第では、行こうかなと。でも、メニコン@瑞穂+世界のやまちゃんも捨てがたい(笑)

|

« どうか・・・ | トップページ | 岡山国体 愛媛県少年男子メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21076783

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ岡山国体:

« どうか・・・ | トップページ | 岡山国体 愛媛県少年男子メンバー »