« ネット署名始まる | トップページ | U-15日本代表候補トレーニングキャンプ(10/10〜16) »

2005年10月 3日 (月)

土日の結果/JFL、高円宮U18、四国リーグ

■JFL後期第7節

 9/24(土) ソニー仙台 1-2 愛媛FC

前節の敗戦を受け、絶対に負けられない試合。スタッツを見るとシュート数は愛媛5に対し、ソニー10。雨でボールもつながらず、かなり厳しい試合だったようだ。特に後半はシュートわずか1。ともあれ、結果が出たことは評価できる。次は天皇杯。ザスパとの対戦で全国的な注目をあびる試合なので、これも勝って4回戦でJ1とやろう!

■高円宮U18

 9/30(金) 愛媛ユース 1-4 前橋育英

0-2から小笠原のゴールで、1-2とすがるも、終了近くなって2点を決められ1-4。グループリーグ敗退。

■高円宮U15愛媛県予選2次リーグ

明日あたり、HPにアップされるだろう(笑)

■四国リーグ

 9/25(日) しまなみ 3-2 高松FC
 10/2(日) しまなみ 5-3 三和

リーグ再開後、連勝。ちょっと失点の多さが気になるが。


|

« ネット署名始まる | トップページ | U-15日本代表候補トレーニングキャンプ(10/10〜16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21099458

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/JFL、高円宮U18、四国リーグ:

« ネット署名始まる | トップページ | U-15日本代表候補トレーニングキャンプ(10/10〜16) »