« 年末の予定(希望) | トップページ | 17000→30000 »

2005年10月13日 (木)

行きたかったよぉ

昨日、今日と横浜下部組織ファンにとっては垂涎の試合が2本。

 10/12(水) 17:30 横浜ユースvsU15日本代表@三ツ沢陸
 10/13(木) 15:00 横浜サテvs横浜ユース@戸塚

よっぽど仕事サボって見に行こうかと思ったけど、さすがに無理だった・・・ 駒沢でやってくれてればなぁ(笑)

■横浜ユース 4-1 U15日本代表

郷内がスタメンで出場。すごいルーレットを見せたらしい(涙)横浜ユースの得点は幸田、大久保、木村、柳。U15の方は水沼、端戸君がスタメン、斉藤君、佐藤君は後半から。斉藤君はあまり見せ場なしとの事。メニコンのフォーメーションで行けばどこにも負けない気がするんだけどな。

■横浜サテ 1-0 横浜ユース

前半マイクはサテチーム。ユースは郷内がボランチで先発。いいと評判の田代の左サイド。見たかった。開始早々、塩川がすばらしいシュートを決めたらしい。後半マイクはユースチーム(笑)ともに得点なく、結局塩川のゴールが決勝弾。サテとはいえ、プロなんだからユース相手に1点どまりってのはまずくないか?

|

« 年末の予定(希望) | トップページ | 17000→30000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21099472

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったよぉ:

« 年末の予定(希望) | トップページ | 17000→30000 »