« ナビスコ準決勝 2nd-Leg 横浜vsガンバ あるいは、祈り | トップページ | じっと我慢 »

2005年10月 6日 (木)

天皇杯TV中継

NHKの天皇杯特集HPにはまだ掲載されてないけど、JFAのTV放送予定に、

○横浜FC vs FCホリコシ
 13:00〜15:00 NHK BS1 (生放送)
○サガン鳥栖 vs 筑波大学
 15:10〜17:00 NHK BS1 (録画放送)

わかってないなぁ、NHK。

つことで、今話題の愛媛FCは現地でしか見れませんよ。いざ、敷島へ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:天皇杯TV中継(10/06)    h_heitaさん 
ホンマにわかってないなぁ、NHK。
横浜FCはカズいるからまだしも、なぜ鳥栖?なぜ筑波?
草津がいろいろ問題ありだからNHKも放送しづらいんでしょうかねぇ(2005.10.06 23:43:01)

Re:天皇杯TV中継(10/06)    あき.さん 
こんばんは

もしかしたら観れるのかな?と思っていましたが残念です。
現地での応援頑張って下さいね!
私は携帯サイト見ながら応援します♪
(↑FC会員になっちゃいました〜^m^)

(2005.10.07 00:11:06)

Re[1]:天皇杯TV中継(10/06)    ultraleftyさん 
h_heitaさん
>横浜FCはカズいるからまだしも、なぜ鳥栖?なぜ筑波?

筑波は藤本とか今田とか見たい選手がいっぱいいるのでまぁいいんですけど(個人的には)、カズ見たいんならスカパ入ればいいじゃん、好きなだけ見れるよと言いたいです(笑)

>草津がいろいろ問題ありだからNHKも放送しづらいんでしょうかねぇ

そこまで考えてはないとは思いますけど… どうなんでしょうね。
(2005.10.07 18:00:05)

Re[1]:天皇杯TV中継(10/06)    ultraleftyさん 
あき.さん
>もしかしたら観れるのかな?と思っていましたが残念です。
>現地での応援頑張って下さいね!

勝って、4回戦を中継してもらうしかないですね。横浜vs愛媛だったらかなり微妙ですけど(笑)

>私は携帯サイト見ながら応援します♪
>(↑FC会員になっちゃいました〜^m^)

おお、すっかり愛媛サポですね(笑)
(2005.10.07 18:01:05)

|

« ナビスコ準決勝 2nd-Leg 横浜vsガンバ あるいは、祈り | トップページ | じっと我慢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21099461

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯TV中継:

« ナビスコ準決勝 2nd-Leg 横浜vsガンバ あるいは、祈り | トップページ | じっと我慢 »