« 2005 GK+ストライカーキャンプ(東日本)メンバー | トップページ | 土日の結果/JFL、高円宮県予選、横浜国際チビッ子サッカー »

2005年10月18日 (火)

スタートラインの手前

愛媛FCは来季J2入りへ

 Jリーグは18日の理事会で来季の加盟申請をしている日本フットボールリーグ(JFL)2チームについて審議し、FCホリコシ(群馬)は必要書類がそろっていないとして加盟見送りを決めた。また愛媛FCはJFLで原則2位以内なら入会を認めることを承認した。正式には12月の臨時理事会で決まる。

 また来季はW杯開催中もJ2の試合を実施する方針を確認した。
[ 2005年10月18日 21:02 速報記事 ]


ようやく、スタートラインの手前。こっからですよ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:スタートラインの手前(10/18)    あき.さん 
こんばんは♪

よかったです〜〜^^
後は愛媛FCがスタートラインに立つ日を見届けるだけですね♪(私も観たいなぁ〜。。)

かなり遅れましたが署名がやっと100名超えたので明日発送します。署名活動の際、色んな方から我が県のサッカー事情の話を聞くことが出来てとてもいい経験をさせて頂きました。(署名件数少なくてホントに申し訳ないのですが^^;)

(2005.10.20 01:03:23)

Re[1]:スタートラインの手前(10/18)    ultraleftyさん 
あき.さん
>よかったです〜〜^^
>後は愛媛FCがスタートラインに立つ日を見届けるだけですね♪(私も観たいなぁ〜。。)

一安心です。後は成績なのですが、こればっかりは私には何もできないので、精一杯応援するだけです。都田のHonda戦はぜひ来てください。名古屋に行くのとそんなに変わりませんよ(たぶん:)

>かなり遅れましたが署名がやっと100名超えたので明日発送します。署名活動の際、色んな方から我が県のサッカー事情の話を聞くことが出来てとてもいい経験をさせて頂きました。(署名件数少なくてホントに申し訳ないのですが^^;)

そんなに集めていただいて感謝感激です。これがきっかけになって、福井にもJを目指すチームが出来ると最高ですね。(2005.10.20 01:30:18)

|

« 2005 GK+ストライカーキャンプ(東日本)メンバー | トップページ | 土日の結果/JFL、高円宮県予選、横浜国際チビッ子サッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21099483

この記事へのトラックバック一覧です: スタートラインの手前:

« 2005 GK+ストライカーキャンプ(東日本)メンバー | トップページ | 土日の結果/JFL、高円宮県予選、横浜国際チビッ子サッカー »