« 残り16県 | トップページ | レガフトロU12 湘南vs新子安 あるいは、3の魔力 »

2005年11月25日 (金)

勝て!〜AFCユース選手権大会2006(U-18)予選グループN

水曜日から熊本で行われているAFCユース選手権大会2006(U-18)予選グループNは、今日で2試合終了。水曜日に5-0で台湾に勝った日本だが、今日行われた北朝鮮vs台湾も5-0で終わり、全くの五分。日曜日の直接対決で勝った方が1位抜けというしびれる展開になった。

北朝鮮はもっと圧勝するかと思ったが、中2日の台湾に5点とは意外と強くないのか?北朝鮮は初戦という事も影響しているのか。それとも日本に心理的なプレッシャーをかけるための高度な作戦?いずれにせよ、日本は勝つしかなくなった。北朝鮮は多くの在日応援団が熊本入りするだろう。日本も負けずに応援せねば。が、JFLのHonda戦のため残念ながら参戦できない。熊本まで行く皆さん、応援よろしくお願いします。仙台で代表秋元&マイクが見納めなんて切なすぎるので。

ということで、またしてもバーチャルダンマク

横浜の誇りにかけて全力で戦え、陽太!マイク!

頼むぞ、日本の守護神!

いっちょ見せタレやマイク。いけね、つづり間違ってるorz

でもって、

勝つしかねえ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マイクは・・・。    まいはまん。さん 
やればできる子なんですよねー!
けど監督がやらしてくれないとは・・・。
1戦目、終了後のチラリと見えたマイクの悔しそうな顔。
頼むからスタメンで!!と祈ってます。
陽太君は神で!(2005.11.25 23:33:31)

Re:マイクは・・・。(11/25)    ultraleftyさん 
まいはまん。さん
>やればできる子なんですよねー!
>けど監督がやらしてくれないとは・・・。
>1戦目、終了後のチラリと見えたマイクの悔しそうな顔。
>頼むからスタメンで!!と祈ってます。
>陽太君は神で!

こんにちは、まいはまん。さん。
マイクはきっと秘密兵器で温存ですよ(笑)
U15の学のように途中出場で決勝ゴール決めてヒーローになってもらいたいものです。
秋元は最近ぽろりづいているみたいなので、ミスなくスーパーセーブを連発して欲しいですね。

勝て!日本!
(2005.11.25 23:42:32)

|

« 残り16県 | トップページ | レガフトロU12 湘南vs新子安 あるいは、3の魔力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21102715

この記事へのトラックバック一覧です: 勝て!〜AFCユース選手権大会2006(U-18)予選グループN:

« 残り16県 | トップページ | レガフトロU12 湘南vs新子安 あるいは、3の魔力 »