« 土日の結果/JFL、国チビ、高円宮U15四国予選 他 | トップページ | ユースカップ GL#5 横浜Yvs横浜FCY あるいは、圧勝試合をサポートすること »

2005年11月 8日 (火)

JFAネタ

■サッカー日本代表が来年のワールドカップ(W杯)ドイツ大会で着用する新しいホーム用ユニホームが7日発表された。

ださい!が第一印象。あのマーブルな脇の模様はないだろう。けど、中田コが着てるのを見たら、ちょっといいかもと思った。トルシエ時代の2001年以来作ってないから、久々に新しいの作ろうかな?前回は背番号も名前も入れなかったけど、今回は入れよう。

 12 MANABU

背番号は変わるかな? JIN でもいいな。KOUTA はちょっとミーハーすぎ?SAEKI だと渋すぎるな(笑) とりあえず、来週は絶対勝て!

■同チェアマンは「2シーズン前の天皇杯覇者がACLに出場するのは無理がある」と語り、リーグ1、2位、またはリーグ1位とナビスコカップ優勝チームが出場する案などが浮上していることを明かした。

いいんでない?ウチは今年天皇杯最右翼(by講釈)らしいので、2008年大会からにしてね。

■東京Vは、J2に降格しても選手をやりくりしてアジアCLに出場できると主張したという。

いや、無理だぞ、読売。J2はそんなに甘くないし、ACLはもっときつい。そんな事をしている間に瓦斯に東京を制圧されてしまうだろうから、降格したら素直にJ2に専念するが、よい。

■Jリーグの1部(J1)実行委員会は8日、来季から1試合の登録選手数を16人から18人に増やすことで合意した。

いいんでない?これで若手にチャンスが、来ないかな岡田さんじゃ・・・

■オールスターを来年はカシマスタジアムで、再来年は静岡スタジアムで開催することも了承した。

どうでもいいんでない?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

てか    izumi。さん 
オールスターやめようよ・・つまらないもの
サポーター含めて遊びをやっていい試合で遊びがないし
JFLオールスターだったらがんがん遊んでやりますよ(2005.11.13 11:04:14)

Re:てか(11/08)    ultraleftyさん 
izumi。さん
>オールスターやめようよ・・つまらないもの
>サポーター含めて遊びをやっていい試合で遊びがないし

Jのない地方でPR活動と割り切ってやればいいんじゃないでしょうかね。鹿島とかエコパでやる意味はあんまりないでしょう。

>JFLオールスターだったらがんがん遊んでやりますよ

遊べる人が限られすぎるような(笑)
(2005.11.13 23:47:41)

|

« 土日の結果/JFL、国チビ、高円宮U15四国予選 他 | トップページ | ユースカップ GL#5 横浜Yvs横浜FCY あるいは、圧勝試合をサポートすること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21102688

この記事へのトラックバック一覧です: JFAネタ:

« 土日の結果/JFL、国チビ、高円宮U15四国予選 他 | トップページ | ユースカップ GL#5 横浜Yvs横浜FCY あるいは、圧勝試合をサポートすること »