« サハラカップ 決勝トーナメント2回戦 横浜ユースvs読売ユース あるいは、相反する感情 | トップページ | 土日の結果/高円宮、NIKE、国チビ »

2005年12月12日 (月)

マリサポ大忘年会告知

横浜下部組織サポはまだまだシーズン真っ最中(12月のサハラ、1月のNIKE、2月の市長杯、3月の大垣フェス… てかずっと終わらないじゃん:P)ですが、マリサポ大忘年会のお知らせが来ました。つことで、以下抜粋。

=======================================================

12/29にハマトラプレゼンツでマリサポ忘年会やろうかと思ってます。悔しい思いは酒とともに飛ばしましょう。

参加資格はマリサポであること。グループだろうが個人だろうが問題なし。個人サポもこの機会に横のつながりを増やそうとかそういう感じで。

場所は新横浜周辺を予定。目指せ100人忘年会。

blogとかお持ちの方、この内容を適当にアナウンスしてくれませんか?
あと、お手伝いとか企画とか考えてくれる方募集中。

できれば以下の内容も合わせてご連絡ください。

・人数把握のため、代表者の方のみで結構ですので、 bounenkai@hamatra.com に、だいたいの参加人数をご連絡いただけると助かります。

=======================================================

|

« サハラカップ 決勝トーナメント2回戦 横浜ユースvs読売ユース あるいは、相反する感情 | トップページ | 土日の結果/高円宮、NIKE、国チビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21112757

この記事へのトラックバック一覧です: マリサポ大忘年会告知:

« サハラカップ 決勝トーナメント2回戦 横浜ユースvs読売ユース あるいは、相反する感情 | トップページ | 土日の結果/高円宮、NIKE、国チビ »