« トヨタカップ リバプールvsサプリサ あるいは、ジェラードに巧 | トップページ | ミスチル@名古屋初日 »

2005年12月16日 (金)

同じTV局なのに・・・

ふぅ、忙しい1週間がやっと終わった。1週間の締めはtvkのキクマリ。でも今年は早く始まらないかなと思った日がほとんどなかった(涙)

今日は天皇杯のダイジェスト。ようやく見れた天皇杯の久保のゴールは”らしい”ナイスゴール。これが毎試合見れたら幸せなんだが。来年も久保頼みサッカーぽいので、来年こそはコンスタントに頼むよドラゴン。

キクマリの後はファイフロ。今年横浜は川崎に負けてシーズンオフだったので、見たくないけど何となく見てしまう。片や3連敗、片や3連勝。最悪だ。おまけに、キクマリの映像は選手が識別できないくらいの引き映像だったのに、ファイフロは結構アップも多く、明らかにファイフロの方がいい画像。同じTV局なのに、そんな差をつけるか、tvk。くそお。

来年はリーグ、ナビスコ、天皇杯で6回勝つ!いや、勝ってください。

|

« トヨタカップ リバプールvsサプリサ あるいは、ジェラードに巧 | トップページ | ミスチル@名古屋初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21112761

この記事へのトラックバック一覧です: 同じTV局なのに・・・:

« トヨタカップ リバプールvsサプリサ あるいは、ジェラードに巧 | トップページ | ミスチル@名古屋初日 »