« 新しいステージのスタート | トップページ | 高校サッカー3回戦 野洲vs高松商業、滝二vs大津 »

2006年1月 2日 (月)

1年の計

昨日は、赤い人たちが「浦○→ASIA 2006」とかなんとか、即席のダンマクを掲げてたようで、 おい1年早いよ!とか、天皇杯取ったくらいでアジアかよ!とか、それこそ掲示板が荒れそうなもっと過激なつっこみを入れたい気持ちをじっと抑えつつも、抑えた気持ちは去年の横浜の不甲斐なさへの怒りに向かい、それがまた赤い人たちへの八つ当たりに変わり・・・ キリがないので、昨日で去年が本当に終わり、今日からようやく新年が始まると思い直し、1年の計なんぞをたててみる。

○マリノストップ篇
 ・ファイフロが待ち遠しくてたまらない週初めを迎える。
 ・来年☆☆☆☆のユニフォームを買う。
 ・ああ、年チケ買って本当に良かったとシーズン終了後総括する。
 
○マリノス下部組織篇
 ・選手の顔を覚える。
 ・全カテゴリーで誰かぴょんを歌う。
 ・クリスマスを大阪で過ごす。
 ・ユースの某選手をマリノス好きにさせる。
 ・綺麗なお姉さんを利用しておっぱまーず’06のハートを射止める。

○愛媛FC篇
 ・何があっても温かく見守る。けど、やる気見せなきゃブーイング。
 ・関東で勝ち試合を見る。
 ・未観戦県(北海道、山形、徳島)を制覇

○代表篇
 ・応援しに海外に行くぞ! もちろんシンガポールとインド
 ・奈良輪をデンソーカップとユニバーシアードに送り込む。って、今年中は無理か・・・

○一般サッカー篇
 ・未観戦県を1桁にする。
 ・そのため、四国リーグを見に行く。もちろんカマタマーレvsしまなみ。

○その他篇
 ・B級地元食を堪能する。
 ・買ったまま見てないテオ・アンゲロプロス全集を見なきゃ。
 ・1g40円の山形牛にチャレンジしてみたい。
 ・掃除


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:1年の計(01/02)    h_heitaさん 
ようこそ徳島へ。って今は私は住んでないんですけど。
カマタマ戦も楽しみですよね。
ヴォルティスの下部組織カバロスも昇格するかもなんで、昇格したらしまなみ戦でどうぞ。(2006.01.02 23:37:15)

Re[1]:1年の計(01/02)    ultraleftyさん 
h_heitaさん
>ヴォルティスの下部組織カバロスも昇格するかもなんで、昇格したらしまなみ戦でどうぞ。

カバロスってヴォルテスの下部組織なんですね。恥ずかしながら始めて知りました。いいなぁ、こういう位置付けのチームがあって。横浜も作らないかなぁ・・・
(2006.01.04 00:16:45)

|

« 新しいステージのスタート | トップページ | 高校サッカー3回戦 野洲vs高松商業、滝二vs大津 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21114841

この記事へのトラックバック一覧です: 1年の計:

« 新しいステージのスタート | トップページ | 高校サッカー3回戦 野洲vs高松商業、滝二vs大津 »