« ここに住みたい! | トップページ | 至福の時 »

2006年1月26日 (木)

愛媛移籍情報 〜ダービーがより盛り上がるかな〜

もう打ち止めかと思ったら、徳島からGKを補強。ナイスガイらしい。コメントからも謙虚な性格がうかがえる。しかし、こんなに補強して大丈夫なんかな?

====================================================

■川北裕介選手 愛媛FCへ完全移籍のお知らせ

このたび、徳島ヴォルティス GK川北裕介選手が愛媛FCへ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。
 
川北 裕介(かわきた ゆうすけ)選手プロフィール

・ポジション GK
・生年月日 1978年5月13日(27歳)
・出身地 大阪府堺市
・身長・体重 184cm 80kg
・血液型 B型
・経歴 1994年〜 清風高校
1998年〜 関西大学
2001年〜 ヴァンフォーレ甲府
2003年〜 大塚製薬
2005年〜 徳島ヴォルティス

・出場記録
  所属 Jリーグ(J1) Jリーグ(J2) JFL 天皇杯
2001 甲府 - 13試合 0得点 - 3試合 0得点
2002 甲府 - 9試合 0得点 - 0試合 0得点
2003 大塚 - - 29試合 0得点 3試合 0得点
2004 大塚 - - 10試合 0得点 0試合 0得点
2005 徳島 - 0試合 0得点 - 0試合 0得点
合計 - 22試合 0得点 39試合 0得点 6試合 0得点

・本人のコメント
『大塚製薬を含め、徳島では3年間お世話になりました。昨年はケガの影響もあり出場できず申し訳ございませんでした。それでも温かく見守っていただき感謝しています。どうもありがとうございました。愛媛FCに移籍することになりましたが、これからも応援よろしくお願いします。』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:愛媛移籍情報 〜ダービーがより盛り上がるかな〜(01/26)    h_heitaさん 
大坪ともども川北もよろしくお願いします。
大塚製薬の2003, 2004年のJFL連続優勝の立役者の一人。
徳島にとっては非常に嫌な存在になるかも..(2006.01.26 22:55:48)

Re[1]:愛媛移籍情報 〜ダービーがより盛り上がるかな〜(01/26)    ultraleftyさん 
h_heitaさん
>大坪ともども川北もよろしくお願いします。
>大塚製薬の2003, 2004年のJFL連続優勝の立役者の一人。
>徳島にとっては非常に嫌な存在になるかも..

GKは羽田という大きな壁がそびえていますからねぇ。しかし、川北もきちんと準備をして、チャンスが来たらきっちりモノにして欲しいと思います。(2006.01.26 23:40:37)

|

« ここに住みたい! | トップページ | 至福の時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21114873

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛移籍情報 〜ダービーがより盛り上がるかな〜:

« ここに住みたい! | トップページ | 至福の時 »